東山花灯路2014! ~石塀小路~

先週にちょこっと東山花灯路に行ってきました。
少しの時間だけだったので、風景は石塀小路のみです。
でも、やはりここがメインの様な気がしますね。


b0128581_204741.jpg











b0128581_20471797.jpg
b0128581_20473094.jpg
b0128581_20474157.jpg
b0128581_20475339.jpg
b0128581_204867.jpg
b0128581_20481828.jpg
b0128581_20482859.jpg
b0128581_20483928.jpg




LENS/
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM
EF 24-105mm F4L IS
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2014-03-21 20:50 | 行事・イベント | Trackback(1)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/22306365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 花景色-K.W.C. P.. at 2014-03-22 00:35
タイトル : 京都・東山花灯路2014 街歩き編
花灯路といえば、灯籠に彩られた路地が魅力的。 そんな京都の美しき夜の一面をお届けします。 法観寺さんから街歩きを始めました。 ちょっとブレてますが、着物姿の女性がいい雰囲気で歩いてくれました。 産寧坂方面へ歩みを進めます。 石畳をほんのりと照らしだす明かりが綺麗です。 丸い明かり。 温かさを感じますね。 お目当ての石塀小路にやって来ました。 法観寺も見えるこの場所の路地を入ると・・・ お気に入りのクランク路地。 灯籠の明かりがともしだす...... more
<< 東山花灯路! ~奉納舞踊 上七軒~ 雪景色! ~圓光寺・曼殊院~ >>