桜2014! ~大石神社~

今年も大石桜に出会えることが出来ました。
生憎の曇天でしたが、雲間から少し青空がのぞいたところでパチリ。
ご近所の岩屋寺にもお邪魔しました。


b0128581_2151961.jpg









今年も開催します。
公式ブログ
b0128581_20583689.jpg







b0128581_2153750.jpg
b0128581_215518.jpg
b0128581_216338.jpg
b0128581_2161574.jpg
b0128581_2163463.jpg

岩屋寺も見頃となっていました。
b0128581_2172730.jpg
b0128581_2173754.jpg


LENS/
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM
EF 24-105mm F4L IS USM
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2014-04-08 21:10 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/22411513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-04-08 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by deepseasons at 2014-04-09 06:07
おはようございます。
久しく大石神社には出かけていません。
相変わらず盛り盛りに咲いているのを見させてもらい
うれしくなりました。 ありがとうございます。
Commented by arak_okano at 2014-04-09 07:09
醍醐寺からのコースでしょうか、バグースな王道をありがとうございます。アラックは南東方面には行けませんでしたので感謝します。
Commented by kwc_photo at 2014-04-09 08:49
大石神社、今年も綺麗に咲いてくれましたよね~。
岩屋寺のしだれも健在でうれしくなりました。

青空!で撮りたかったですが、今年はどうも土日の天候が
荒れぎみですよね(^_^;)
私もまだ現像が終わっていないですが、アップしたらTBさせてくださいね(^^)
Commented by miyakokoto at 2014-04-09 15:52
こんにちわ(^^♪
 >大石神社・・・行った事は無いのですが、名前だけは知って
居ました。醍醐寺に行った時、寄ろうか迷い京都駅に返って来ました。
居ながらにして魅せて頂き有難うございました。
Commented by ei5184 at 2014-04-09 19:33
昨年も確か拝見していたので、今年はタイミングをはかっていたのですが・・・
此処、祇園祭にもご縁があるとか?
可愛い稚児さんが舞を披露してくれますよね!
Commented by prado9991 at 2014-04-10 21:10
鍵コメさん こんばんは
先日、仕込みちゃん二人には挨拶済ませました。
二人共可愛い娘ですね、楽しみです。
早く京都出身の娘が入って欲しいです。
Commented by prado9991 at 2014-04-10 21:11
deepseasonsさん こんばんは
いつもは醍醐寺とセットで訪れるのですが、この日は生憎仕事でしたので、ここのみの撮影で終了でした。
以外に満開で来た甲斐がありました。
Commented by prado9991 at 2014-04-10 21:13
arak_okanoさん こんばんは
この日は仕事でしたので、醍醐寺は諦めました。
結局今年は醍醐寺の桜は見頃を過ぎて残念な結果に終わりました。
Commented by prado9991 at 2014-04-10 21:15
kwc_photoさん こんばんは
咲き具合が気になっていたんですが、満開で良かったです。
難を言えば青空ですね。
今年の土日は本当に天気が悪く、残念ですね。
特に朝一で訪れようとする所は雲が多かったですね。
Commented by prado9991 at 2014-04-10 21:25
miyakokotoさん こんばんは
ここは醍醐寺とほぼ同時期に咲くので帰り道に寄っては如何ですか。
京都南部の桜巡りには良い所ですよ。
Commented by prado9991 at 2014-04-10 21:27
ei5184さん こんばんは
ここは以外にいつも空いているので必ず訪れています。
祇園祭に縁があるんですね、知りませんでした。
義士祭にはちびっこ義士が登場しますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 桜2014! ~京都府庁旧本館~ 北野をどり! >>