TOKYO NIGHT!

東京滞在二日目、在廊の後少しの時間でしたが夜景撮影を楽しみました。
場所は、文京シビックセンター。
写真撮影に配慮された素敵な空間でした。

b0128581_21382721.jpg




無事、写真展も終了させていただきました。
ご来場の皆様方、応援していただいた方、大変ありがとうございました。
とても励みになり、来年への糧とさせていただきます。










b0128581_2124156.jpg
b0128581_21243445.jpg


HDR加工でも撮ってみました。
b0128581_21251892.jpg
b0128581_21254248.jpg

b0128581_2126185.jpg



LENS/
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM
EF 24-105mm F4L IS USM
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2014-05-06 21:29 | 街・建物 | Trackback(1) | Comments(14)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/22567356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 雲母(KIRA)の舟に乗って at 2014-05-10 00:09
タイトル : 「時をこえて」ありがとう♪
初めはひと滴の波紋だった。それがどんどん広がって・・・・今年で第4回目を迎えた印彩都写真展。 時をこえ 変わりゆくもの 変わらぬもの 2014年も大盛況のうちに6日間の時を終えました。 300名以上のみなさまに会場まで足を運んでいただきました。 メンバーそれぞれが作った自前のチャリティーポストカードの売り上げは、104,820円でした。 ポストカードの全収益をあしなが育英会の「あしなが東日本大震災遺児支援募金」として 募金させていただきました。 また、領収書が届き次第、正式な...... more
Commented by arak_okano at 2014-05-06 21:56
東京の素晴らしい夜景を有難うございます、
バグースです。
アラックは、酔っ払っている時間です。
今回、自宅静養で写真展に行けなくて
申し訳けなかったです。
動けたのですが、休んでしまいました。
すいません。
Commented by kwc_photo at 2014-05-06 22:18
写真展、おつかれさまでした(^-^)
文京区役所(シビックセンター)いいですよね~。
オススメした甲斐がありました。
私はここでは夜景は撮ったことがないんです。
お天気が良い日は、夕焼けとビル群と富士山が撮れるという素敵な
場所なんです。
一度そういうのを撮ってみたいですね。
HDR、なかなかおもしろいですね。夜景とはいいマッチングですね。
Commented by 阿修羅王 at 2014-05-07 06:05 x
おはようございます。
写真展、お疲れさまでした。
後半のお天気がよくなかったので、ちょっと心配していましたが、
夜景には関係なさそうですね。
大都会の夜景は昼間の顔と打って変わって、
マスカレードという感じがします。
高所は苦手ですが、やはり実際に見てみたくなる魅力がありますね。
Commented by あん at 2014-05-07 06:44 x
シビックセンターからこんな夜景が見えるなんてしりませんでした。新宿の都庁は有名ですが、ここh穴場かも。写真店お疲れ様でした。東京で上七軒の話ができるなんて、本当に貴重でした。以前に一緒に北野踊りを観に行ったり、ビアガーデンにいった友人(その友人と目黒の雅叙園にもいった)とは話しますが、私ほどは熱心ではないし。山奥の高校の先輩に東京で突然あって、故郷の話をした気分???
Commented by lecouple at 2014-05-07 06:54 x
写真展、お疲れさまでした。
夜のスカイツリー、綺麗ですね。
東京と言えば、仕事で慌しく行き来するばかりで、ゆっくりと観光もしたいのですが.....、
なかなか難しく、東京の夜景を楽しませていただきました!
Commented by youpv at 2014-05-07 12:15
こんにちは~。
写真展、お疲れ様でした。
夜景が物凄く綺麗ですね(^^)
写真展も何とかして訪れたいとは思っていましたが
時間的に行けませんでした(><)
Commented by HIRO at 2014-05-07 21:26 x
こんばんは。
初めての訪問です。
東京の素晴らしい夜景を拝見しました。
写真展を東京で開催されたのですね。
京都にお住いの様で、京都の情報を色々と教えていただきたいと思います。
京都に引っ越してきて、撮影を楽しんでいきたいと考えています。
Commented by prado9991 at 2014-05-08 21:52
arak_okanoさん こんばんは
折角の東京なので夜景を一発と思っていました。
お怪我、大丈夫ですか?
会場のみんなでアラックさんは、来ないのかな~なんて話していました。
Commented by prado9991 at 2014-05-08 21:55
kwc_photoさん こんばんは
なんとか終えることが出来ました。
シビックセンター、本当に良かったです。
オススメいただいてありがとうございました。
東京のメンバーもここから富士山が見えるよ~と言っていました。
折角の夜景なのでHDRも楽しんじゃいました。
Commented by prado9991 at 2014-05-08 21:57
阿修羅王さん こんばんは
ありがとうございました。
夜景は天気が悪くなる前の日でしたので、なんとか撮影できました。
京都ではなかなか見られない風景なので興味津々でした。
Commented by prado9991 at 2014-05-08 22:00
あんさん こんばんは
都庁は有名ですが、ここはカメラマンには撮りやすいのですよ。
ガラスに反射しないように、斜めに設置してあったり、カメラを置くテーブルがあったり至れり尽せりです。
私も東京で上七軒の話が出来るなんて本当に楽しい時間でした。
Commented by prado9991 at 2014-05-08 22:01
lecoupleさん こんばんは
ありがとうございます。
皆さんはお仕事で行かれるので撮影どころじゃないですよね。
でも、ここは暇を見つけて一度行ってみてください。
値打ちはあると思いますよ。
Commented by prado9991 at 2014-05-08 22:04
youpvさん こんばんは
ありがとうございました。
お気持ちだけで結構ですよ、来年は待ってます。
東京の夜景は本当に凄いものでした、マジックアワーも狙っていたんですが、閉場ごだったので間に合いませんでした。
Commented by prado9991 at 2014-05-08 22:08
HIROさん こんばんは
ようこそお越しありがとうございました。
ありがとうございます、東京の夜景堪能しました。
京都に越されて楽しんでいますか?いつでも相談してください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 桜2014! ~上品蓮台寺~ 印彩都写真展 ~時をこえて~ >>