サツキの庭! ~金福寺~

詩仙堂と同日、いつもセットで訪れる金福寺。
ここのサツキも見頃を迎えていました。
ふらっと訪れる時は、猫ちゃんと戯れて帰るのですが、この日は見かけず少し残念。


b0128581_2135940.jpg












b0128581_2141120.jpg
b0128581_2142225.jpg
b0128581_2143365.jpg

b0128581_2152874.jpg
b0128581_2153729.jpg
b0128581_2154638.jpg
b0128581_2155518.jpg
b0128581_216289.jpg



LENS/
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM
EF 24-105mm F4L IS USM

CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2014-06-24 21:07 | 植物・花 | Trackback(1)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/22830737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 花景色-K.W.C. P.. at 2014-06-26 07:54
タイトル : サツキの庭(金福寺)
秋の紅葉の時期よりも、この季節が好きだったりします。 というわけで、今回は金福寺の花景色をお届けします。 (※6月8日撮影) 緑のトンネルとなったこの小さな門を抜けると・・・ 満開のサツキが出迎えてくれました。 すごく花数が多くて、ピンクの波のような・・・(^-^) お堂もサツキに囲まれて嬉しそう。 ガラス戸にもサツキが映り込んでいましたよ。 芭蕉庵の方へ上がってみました。 見下ろすお庭もピンク一色! みごとなサツキのお庭です。 ...... more
<< 御誕辰祭 大茅の輪くぐり ~北... 100万人のキャンドルナイト「... >>