人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます!

暑中お見舞い申し上げます。
皆様、暑い中体調にお気を付けください。


暑中お見舞い申し上げます!_b0128581_1932370.jpg

by prado9991 | 2014-07-16 19:03 | 舞妓 | Comments(11)
Commented by WWMC at 2014-07-17 19:28
・・・ってこんな娘に言われてみたい(*^^*)
あ、もちろん貴兄に言ってもらえてもそれは嬉しいのですけどね。

おおきにまいど。pradoさんもご自愛ください。
Commented by kwc_photo at 2014-07-18 08:06
一気に涼しげな雰囲気に包まれました~(^-^)
打ち水がいいですね。

暑い夏、いっぱいもらったパワーで乗り切りましょう!(笑)
Commented at 2014-07-18 08:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youpv at 2014-07-18 11:49
こんにちは~。
写真から涼しさを感じます(^^)
Commented by deepseasons at 2014-07-18 19:30
こんばんは〜
涼しげとは、裏腹にクラクラしてきました。
暑中お見舞い申し上げます。
Commented by くすのき at 2014-07-22 01:11 x
日暮れ時とはいえ蒸し暑い中、笑顔を絶やさないでくれていましたね。本当に感謝です。
自身もカメラが好きな子なのでツボをよく心得てくれています(笑)
Commented by prado9991 at 2014-07-22 22:51
Shuさん こんばんは
良いですよね~。
私のようなむさくるしいおっさんに言われてもダメでしょう(笑)
まだまだ暑さが続きますが、お身体に気をつけてください。
Commented by prado9991 at 2014-07-22 22:53
kwc_photoさん こんばんは
良い具合に打ち水がしてあって本当に風情がありましたね。
ほんとパワーいっぱいもらいました、今年の夏はこの思い出で乗り切れます。
Commented by prado9991 at 2014-07-22 22:54
youpvさん こんばんは
浴衣姿で涼しさいっぱいでした~。
Commented by prado9991 at 2014-07-22 22:55
deepseasonsさん こんばんは
撮ってる方は汗まみれでしたが、写真から涼しさが伝わればOK
暑中お見舞い申し上げます。
Commented by prado9991 at 2014-07-22 22:57
くすのきさん こんばんは
蒸し暑い中の撮影でしたが、涼しい表情に救われました。
流石、一流の舞妓は違いますね~。
この後、紗月ちゃんにカメラを取り上げられて再生ダイアルをグリグリされました、手馴れたものですね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 祇園祭! ~長刀鉾稚児社参~ 祇園甲部 紗月! >>