人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松尾大社 八朔祭! ~番外編~

八朔祭の番外編です。
女神輿の他にも八朔相撲、奉納太鼓、盆踊りなども行われました。
ほんとまる一日楽しめるお祭りでした。


松尾大社 八朔祭!  ~番外編~_b0128581_2154258.jpg












松尾大社 八朔祭!  ~番外編~_b0128581_21541310.jpg
松尾大社 八朔祭!  ~番外編~_b0128581_21542080.jpg
松尾大社 八朔祭!  ~番外編~_b0128581_21542785.jpg
松尾大社 八朔祭!  ~番外編~_b0128581_2154353.jpg
松尾大社 八朔祭!  ~番外編~_b0128581_21544310.jpg
松尾大社 八朔祭!  ~番外編~_b0128581_21545259.jpg
松尾大社 八朔祭!  ~番外編~_b0128581_2155312.jpg
松尾大社 八朔祭!  ~番外編~_b0128581_2155125.jpg
松尾大社 八朔祭!  ~番外編~_b0128581_21552080.jpg
松尾大社 八朔祭!  ~番外編~_b0128581_21553261.jpg
松尾大社 八朔祭!  ~番外編~_b0128581_21553941.jpg
松尾大社 八朔祭!  ~番外編~_b0128581_2155489.jpg

松尾大社 八朔祭!  ~番外編~_b0128581_2158069.jpg

松尾大社 八朔祭!  ~番外編~_b0128581_21555761.jpg
松尾大社 八朔祭!  ~番外編~_b0128581_2156990.jpg



LENS/
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM
EF 24-105mm F4L IS USM
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

CAMERA/
EOS 5D MarkⅡ
EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2014-09-13 21:59 | 行事・イベント | Comments(6)
Commented by davidmittu at 2014-09-13 22:25
こんばんは。
泣き相撲、微笑ましい行事でしたね(^^)
見られなかった奉納太鼓、盆踊りなどを拝見させていただきありがとうございました。
松尾大社が昼間とは全く違う雰囲気で驚きました!
TBよろしくお願いします〜。
Commented by kwc_photo at 2014-09-13 23:59
八朔相撲、なかなかよかったですね。
船渡御を撮っていたら見られない泣き相撲、今年は見られて良かったです。
怪我の功名ですね(笑)
御霊太鼓もまとめてアップですか。私も今日現像が終わったので、
近々出します~。またTBおねがいしますね。
Commented by kirafune at 2014-09-14 10:10
赤ちゃんの表情におもわずにっこり^^
みんな泣いてて、かわいいです。
この中から将来お相撲さんになる子がいたら
面白いですね。

最後の1枚も好きです^^
Commented by prado9991 at 2014-09-17 21:59
davidmittuさん こんばんは
去年は船渡御に行って見られなかったんで今年は幸か不幸か良かったです。
まる一日楽しめる良いお祭りですよね。
この後には六斎念仏もあったんですが、大覚寺に移動で見られませんでした。
Commented by prado9991 at 2014-09-17 22:02
kwc_photoさん こんばんは
結果的にこちらの方が良かったような感じですね。
去年は見られなかったんで見たいとは思っていたんです。
船渡御と時間がかぶるので来年は悩みそうですね。
Commented by prado9991 at 2014-09-17 22:04
kirafuneさん こんばんは
撮っていても終始こちらも笑顔が出ていましたよ。
泣き相撲なので泣かないとご利益がもらえないので転ばして泣かせるみたいです。
でも、そんなことしないでもみんな泣いていますがね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 勝奈! ~舞妓はレディ スペシャル~ 松尾大社 八朔祭! >>