紅葉2014! ~善峯寺~

西山の麓にある善峯寺。
ここは少し早い紅葉が見られます。
訪れた時は少しフライング気味ではありましたが、多宝塔付近は見事な彩りで癒やされました。



b0128581_2133534.jpg











b0128581_2126599.jpg
b0128581_21271634.jpg
b0128581_21273016.jpg
b0128581_21273952.jpg
b0128581_21274891.jpg
b0128581_21275718.jpg
b0128581_212861.jpg
b0128581_21281756.jpg
b0128581_21283617.jpg
b0128581_21284535.jpg
b0128581_21285465.jpg
b0128581_2129183.jpg



LENS/
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM
EF 24-105mm F4L IS USM
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2014-11-21 21:30 | 紅葉 | Trackback(2) | Comments(10)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/23771272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Deep Season  at 2014-11-22 21:40
タイトル : 善峯寺
 彩  晴れた日に善峯を訪ねる  鮮やかな紅葉が出迎えてくれた  多宝塔横の木が特にきれいだった  真っ青な空に映える  紅葉に導かれ回遊する  稲荷社の坂は染まる途中、  グラデーションが素晴しい  本坊横坂道を下り  紅葉越しに多宝塔、  経堂を見上げ  本堂にお参りして  善峯を後にした... more
Tracked from 花景色-K.W.C. P.. at 2014-12-12 23:01
タイトル : 鮮やかな秋(善峯寺)
こんな空、見たことない! 美しい縞模様に彩られた青空をバックに、鮮やかな紅葉。 善峯寺の秋、お届けします。 (※11月16日撮影) 駐車場から見上げる山門。 いつも鮮やかに輝く紅葉が楽しめる善峯寺。 植え込みの緑、そして真っ赤な紅葉、空は真っ青! 素晴らしいトリコロールが完成しています。 山門はいつも見事な威容をもって出迎えてくれますね。 この色! 善峯寺の鮮やかな紅葉は青空で楽しみたい。そんな願いが見事叶いました。 山門を入ったところにあ...... more
Commented by kwc_photo at 2014-11-21 21:54
善峯寺、いい感じでしたね~。
翌日行って、正解でした。いい色でした(^-^)
多宝塔のところは本当に綺麗でしたね。
なかなか避けてくれないマクロ撮りの人がいて困りましたが(笑)
Commented by arak_okano at 2014-11-22 06:11
世の中にこんな世界があるのですね、数々の撮影技術のなせる業と写真の才能ですね、バグースです。アラックには出来ません。
Commented by miyasan at 2014-11-22 16:47 x
今日は!
わぁおっですね・・・紅~黃・緑の葉と青光している瓦は素晴らしいです。
この上の写真もずっと見ていましたね!
落ち着きます・・・
来週京都に行きますが、何処も混んで居そうですね。
見れる範囲だけ歩こうと思っています。
ありがとう御座います。
Commented at 2014-11-22 17:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by deepseasons at 2014-11-22 21:37
こんばんは〜
多宝塔横の紅葉、鮮やかでしたね。
一番シンボリックな場所なので、あの色に大満足でした。
本堂前の線香も、この角度なら塔がバックに入ってええ雰囲気になりますね。
Commented by prado9991 at 2014-11-26 22:54
kwc_photoさん こんばんは
良い色でしたね~。
多宝塔の所の赤は本当に見事でした。
他の所ももう少し色付いていてくれたらと思いました。
Commented by prado9991 at 2014-11-26 22:56
arak_okanoさん こんばんは
いえいえ偶然の賜物ですよ。
精進あるのみです。
Commented by prado9991 at 2014-11-26 22:59
miyasanさん こんばんは
色の混在はこの時期で一番好きなんです。
京都に来られるのですね、一番いい時期かもしれませんよ。
その分混雑はしますけれど楽しんでください。
Commented by prado9991 at 2014-11-26 23:01
鍵コメさん こんばんは
良いですね~。
彼女も良い息抜きになるんじゃないでしょうか。
今度会ったら見せてもらいたいです。
Commented by prado9991 at 2014-11-26 23:03
deepseasonsさん こんばんは
多宝塔の所の赤でお腹いっぱいでした(笑)
石段付近も色が混在して僕好みでした。
線香、バックを塔にするか紅葉にするか迷いました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紅葉2014! ~北野天満宮 ... 都ライト2014! >>