紅葉2014! ~法金剛院~

花園の法金剛院、花の寺13番ですね。
ここは華ばかりじゃ無いんですよ、紅葉もとっても綺麗なんです。
特に池に映る水鏡紅葉は素晴らしい物があります。


b0128581_2144439.jpg









b0128581_2145492.jpg
b0128581_215034.jpg
b0128581_215727.jpg
b0128581_2151441.jpg
b0128581_2152178.jpg
b0128581_2152736.jpg
b0128581_2153459.jpg
b0128581_2154039.jpg
b0128581_2154616.jpg



LENS/
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM
EF 24-105mm F4L IS USM
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2014-12-05 21:09 | 紅葉 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/23838274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kwc_photo at 2014-12-05 21:17
ここ、行きそびれました~。
行こうと思っていたんですがね。青空が池に映って、
紅葉とのコントラストもよく、最高ですね。
来年は行ってみたいと思います。
散りもいいですね~!
Commented by ei5184 at 2014-12-05 21:51
花のイメージが強く、気にもしていませんでした(笑)
ターゲットを絞るのが難しい京都の紅葉です。
Commented by xylishcool at 2014-12-06 08:54
1枚目の水面に映える紅葉が素晴らしいですね。やはり時間を見て撮影しないといけませんね。
Commented by arak_okano at 2014-12-06 14:40
水鏡に散り紅葉、背景暈し、全てが撮影出来るのですね。素晴らしい作品の数々を有り難うございます、バグースです。アラック、綺麗なのは分かっていましたが、午後で人が何人かいらっしゃったので、横を歩いて仁和寺へ向かってしまいました。
Commented by deepseasons at 2014-12-07 18:46
こんばんは〜
こちらの庭は手入れが行き届いているからでしょうか。
映り込みも鮮やかな紅葉でしたね。
四季を通して楽しめる花の寺です。
Commented by prado9991 at 2014-12-07 22:31
kwc_photoさん こんばんは
ここは皆さんあまり行かれていませんね。
でも、凄くいいですよ~。
池の反射も良いですし、門前のもみじも凄く綺麗です。
等持院とセットでお願いします。
Commented by prado9991 at 2014-12-07 22:33
ei5184さん こんばんは
皆さんそうですね。
花の寺なので蓮や紫陽花の頃はたくさん来られますが、紅葉の時期は他に行かれてここは随分空いています。
穴場と言っても良いかと思います。
Commented by prado9991 at 2014-12-07 22:34
xylishcoolさん こんばんは
この日は風もなく水面が落ち着いていたんで本当に綺麗に映ってくれました。
この日は午後に撮影しました。
Commented by prado9991 at 2014-12-07 22:36
arak_okanoさん こんばんは
そうなんですか、でも入られた方は良かったかもしれませんね。
人が居られてもあまり邪魔にならない配置なので撮りやすいですよ。
Commented by prado9991 at 2014-12-07 22:39
deepseasonsさん こんばんは
天気が良かって風もなかったので絶好の水面反射日和でした。
ほんと、ここは四季を通して楽しめるお寺ですよね。
雪も良いかと思います、あまり見たことがありませんよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紅葉2014! ~等持院~ 紅葉2014! ~圓光寺~ >>