紅葉2014! ~天龍寺~

早朝から拝観できるのが天龍寺の良いところですね。
夜明けと同時に天龍寺の曹源池庭園に赴きました、晴天の空と水面に映る紅葉は素晴らしい物があります。
借景の嵐山もまたここのオススメポイントの一つですよね。


b0128581_2049512.jpg












b0128581_20491424.jpg
b0128581_20492054.jpg
b0128581_20492887.jpg
b0128581_20493410.jpg
b0128581_20494190.jpg
b0128581_20494732.jpg
b0128581_2049547.jpg
b0128581_2050088.jpg
b0128581_2050728.jpg
b0128581_20501393.jpg
b0128581_20501948.jpg
b0128581_20502567.jpg



LENS/
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM
EF 24-105mm F4L IS USM
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2014-12-08 20:52 | 紅葉 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/23851485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arak_okano at 2014-12-08 21:31
凄いです、素晴らしいです。アラックとは、天と地です。
バグースです。
涙が出ます。
Commented by kwc_photo at 2014-12-09 00:28
美しい紅葉。やっぱりここの早朝拝観は値打ちがありますね。
昨年より人が多くなっちゃったなぁという感じがしましたが、
あの朝日が登ってくる時の感動は素晴らしいですね。
快晴の日に行けて良かったです(^-^)
Commented by ei5184 at 2014-12-09 04:38
これらは再トライした日でしょうか? TVカメラが居ない(笑)
大体の要領が判りましたので、又機会があれば再トライを!
Commented by kirafune at 2014-12-10 21:16
最後の1枚、かっこいいです♥
秋の天龍寺さんは
早朝に限りますね!
Commented by youpv at 2014-12-11 11:01
おはようございます~。
やはり天龍寺は青空が似合いますね。
あれからもう一度だけリベンジしようと
思って訪れたのですが、再びTVクルーに
やられました(^^;)
Commented by prado9991 at 2014-12-12 21:50
arak_okanoさん こんばんは
一回目はTVクルーに邪魔されたのでリベンジしました。
早朝から拝観できるので大助かりです。
Commented by prado9991 at 2014-12-12 21:52
kwc_photoさん こんばんは
抜群の値打ちものですね。
早朝拝観もそうですが、なんといっても色付きにハズレがない感じです。
今年の嵐山は異常なほど混雑していましたので、ここにも流れてきたんでしょうね。
Commented by prado9991 at 2014-12-12 21:54
ei5184さん こんばんは
はい、翌週にリベンジしてきました。
あそこに陣取られては元も子もない感じですね。
TVなんて平日に撮ればいいんですがね~。
Commented by prado9991 at 2014-12-12 21:56
kirafuneさん こんばんは
一枚目、ありがとうございます。
ここの定番構図ですね(笑)
早朝から拝観できるので良いです、光も朝が一番です。
Commented by prado9991 at 2014-12-12 21:57
youpvさん こんばんは
ここはなんといっても青空が良いです。
曇りじゃ借景がかすみますもんね。
またTVクルーですか、ここは人気なので何度も来るみたいですね。
Commented at 2014-12-12 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紅葉2014! ~二尊院~ 紅葉2014! ~等持院~ >>