人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉2014! ~化野念仏寺~

今年の市内の紅葉で特に綺麗だったのが、化野念仏寺。
特に赤の発色はとても綺麗で感動すら覚えました。
時期がズレていたかな~と思っていましたが、まさに見頃、得した気分でした。


紅葉2014! ~化野念仏寺~_b0128581_21114737.jpg












紅葉2014! ~化野念仏寺~_b0128581_21115554.jpg
紅葉2014! ~化野念仏寺~_b0128581_2112291.jpg
紅葉2014! ~化野念仏寺~_b0128581_21121089.jpg
紅葉2014! ~化野念仏寺~_b0128581_21121757.jpg
紅葉2014! ~化野念仏寺~_b0128581_21122443.jpg
紅葉2014! ~化野念仏寺~_b0128581_2112301.jpg
紅葉2014! ~化野念仏寺~_b0128581_211236100.jpg
紅葉2014! ~化野念仏寺~_b0128581_21124340.jpg



LENS/
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM
EF 24-105mm F4L IS USM
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2014-12-12 21:15 | 紅葉 | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2014-12-12 21:23
化野念仏寺さんの見本になる作品をいっぱい有り難うございます。アラックとはやっぱり天と地ですね、バグースです。今年は数年ぶりに二回もいきましたが、24mmよりワイドも持っていけば良かったです。なかなか京都までは多くの機材は無理なんです。青空、万歳!
Commented by kwc_photo at 2014-12-12 21:51
化野念仏寺、よかったですよね~。
ここの発色はいつも大好きです。
いいタイミングで行けたと思います(^-^)
鐘のところもなかなかおもしろい感じで、いっぱい撮っちゃいました。

またそのうちTBさせていただきます(^-^)
Commented by kurese0535 at 2014-12-13 12:31
こんにちわです。
見事な色つきの紅葉ですね〜。
いや、pradoさんの撮り方が見事だからこそですね〜。
見事な紅葉の数々、
拝見できてありがたいです。
Commented by prado9991 at 2014-12-19 22:32
arak_okanoさん こんばんは
実はここの紅葉を撮るのは数年ぶりなのです。
こんなに赤く色付くとは思ってもいませんでした。
やっぱり紅葉は広角が必要ですね。
Commented by prado9991 at 2014-12-19 22:36
kwc_photoさん こんばんは
数年ぶりに紅葉の化野の念仏寺を撮りました。
こんなに発色が良かったのかな~なんて思っていました。
以前がハズレだったのか今年が特に良いのか来年が楽しみです。
Commented by prado9991 at 2014-12-19 22:38
kurese0535さん こんばんは
ほんと素晴らしい色付きでした。
やはり北の寒暖の差が良い色を出しているんでしょうね。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 事始め! ~祗園甲部~ 紅葉2014! ~二尊院~ >>