人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやこめっせ ~上七軒 勝奈~

年末のみやこめっせの〆は勝奈ちゃんです。
上七軒歌舞会も粋な計らいですね。
まねきの簪も季節柄良いものですね。


みやこめっせ ~上七軒 勝奈~_b0128581_20465010.jpg




舞は撮れないのでオスマシ写真です。
みやこめっせ ~上七軒 勝奈~_b0128581_2048585.jpg

簪には仁左衛門さん、孝太郎さんの名が入りました。
みやこめっせ ~上七軒 勝奈~_b0128581_20493431.jpg

割れしのぶももう少しでおふくに変わるので撮り納めになるかも
みやこめっせ ~上七軒 勝奈~_b0128581_20504187.jpg
みやこめっせ ~上七軒 勝奈~_b0128581_20504851.jpg
みやこめっせ ~上七軒 勝奈~_b0128581_20505635.jpg

お着物の紹介でも優雅な姿
みやこめっせ ~上七軒 勝奈~_b0128581_20512730.jpg
みやこめっせ ~上七軒 勝奈~_b0128581_20513659.jpg

お!女子高生もスマホで
みやこめっせ ~上七軒 勝奈~_b0128581_2052390.jpg

伝統工芸士の技を拝見
みやこめっせ ~上七軒 勝奈~_b0128581_20523491.jpg

来年も撮らせてね~
みやこめっせ ~上七軒 勝奈~_b0128581_20532274.jpg



LENS/
EF 24-105mm F4L IS USM
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF 85mm F1.8 USM
EF 100mm F2.8L MACRO IS USM

CAMERA/
EOS 7D
EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2014-12-21 20:56 | 上七軒 | Comments(4)
Commented by kwc_photo at 2014-12-21 23:17
バッチリ予定通り行ってこられましたね~(^-^)
私も行きたかったのですが、年末はどうも動けずです。
せっせと掃除に買い物、でしたよ。
荷物持ちすぎて肩がこりました(^^ゞ

勝奈さんは仁左衛門さんと孝太郎さんでしたか。
招きの簪を見ると、年末だなぁという気がしますね~。
Commented by arak_okano at 2014-12-22 06:57
やっぱり勝奈さんですよ、みやこめっせへ行きたかったですね、バグースです。いや、今年もやっぱり寒波ですね。
Commented by prado9991 at 2014-12-23 22:18
kwc_photoさん こんばんは
はい、月初めから予定を入れていました(笑)
来られるかな~なんて思っていましたが、やはり年末ですもんね。
招きの簪、仁左衛門さんはやはり大人気ですね。
Commented by prado9991 at 2014-12-23 22:19
arak_okanoさん こんばんは
ですよね、上七軒のホープなので外せません。
次回に来られる時は一度行ってみては如何でしょうか。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 紅葉2014! ~龍穏寺~ 紅葉2014! ~岩戸落葉神社~ >>