人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉2014! ~龍穏寺~

南丹市園部の龍穏寺
去年に続いて行ってきました。
今年の紅葉はここに焦点を合わせていたので、思った通りの写真が撮れて大満足です。
おまけに朝霧の演出まで付いて最高のアタックでした。


紅葉2014! ~龍穏寺~_b0128581_21553981.jpg









紅葉2014! ~龍穏寺~_b0128581_21554971.jpg
紅葉2014! ~龍穏寺~_b0128581_21555631.jpg
紅葉2014! ~龍穏寺~_b0128581_2156321.jpg
紅葉2014! ~龍穏寺~_b0128581_2156107.jpg
紅葉2014! ~龍穏寺~_b0128581_215617100.jpg
紅葉2014! ~龍穏寺~_b0128581_21562389.jpg
紅葉2014! ~龍穏寺~_b0128581_21564379.jpg
紅葉2014! ~龍穏寺~_b0128581_215723.jpg
紅葉2014! ~龍穏寺~_b0128581_2157892.jpg
紅葉2014! ~龍穏寺~_b0128581_21571582.jpg
紅葉2014! ~龍穏寺~_b0128581_21572219.jpg
紅葉2014! ~龍穏寺~_b0128581_21572882.jpg


LENS/
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM
EF 24-105mm F4L IS USM
EF 85mm F1.8 USM
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM
SIGMA 35mm F1.4 DG HSM〔Art〕

CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2014-12-23 21:59 | 紅葉 | Comments(14)
Commented by WWMC at 2014-12-23 22:09
もうこれ以上の素晴らしい紅葉風景の舞台はないんじゃないか、
そんな風にまで感じてしまうほどです。凄いなあ・・・

自分でも満足印とのこと、納得のシリーズですねえ。
散り紅葉が最高に綺麗です。
Commented by kwc_photo at 2014-12-23 22:13
ここの散り、見たかったんです。
満を持してのアップですね~!
舗装されちゃったという石段も散り紅葉でぎっしり。
これは見事ですね。
霧まで出て、最高のシチュエーションでしたね~!
素晴らしいです(^-^)
Commented by dejikaji at 2014-12-23 22:31
prado9991さん、こんばんはです。
ようやく出て来ましたね~!
完璧な散り景色に、溜息しか出ません♪
今年は休みの都合で早い時期に行ってしまいましたが、来年はこんな景色が見れるように、上手く調整したいと思います。
Commented by miyasan at 2014-12-24 13:02 x
紅葉の絨毯ですね!!
一人で歩いたら気持ちが良いと思います。
一度行ってみる価値が有りそうです。
来年の候補の一つに加えます・・・・

Commented by deepseasons at 2014-12-24 19:32
こんばんは~
一枚目、圧巻の美しさです。
散ったばかりの葉っぱがどこまでも美しく、プラス朝霧ですか。
ええもん見せていただきました。
Commented by arak_okano at 2014-12-25 18:47
駄目です、夢に出ます、朝靄のなかにも鮮やかな紅葉、色も雰囲気も素晴らしいです。ワイドにマクロにバグースです。アラックの写真はなんなんだろう。
Commented by kirafune at 2014-12-25 21:49
ひゅー!
今年もすばらしい風景を
見せていただけました。
ありがとうございます。
これはほんとすごいですね!
Commented by prado9991 at 2014-12-26 22:18
shuさん こんばんは
今年のここは綿密に調査して行ってきました。
先行で行かれた人には申し訳ないですが、ほんと最高の時期に行けました。
今年は敷もみじが撮りたかったので大成功でした。
Commented by prado9991 at 2014-12-26 22:22
kwc_photoさん こんばんは
今年はここをトリ近くに持って行きたかったのでこの時期になってしまいました。
舗装されたので心配していましたが、良い裏切りでほんと良かったです。
霧も行った時は濃すぎたので心配していましたが、良い方向に向いてくれました。
Commented by prado9991 at 2014-12-26 22:24
dejikajiさん こんばんは
やっと出しました(笑)
dejikajiさんのレポで少し心配していましたが、なんのそのここの散りは本当に凄かったです。
来年もこの時期に行きたいです。
Commented by prado9991 at 2014-12-26 22:26
miyasanさん こんばんは
オススメしますよ~。
でも市内から少し遠いかな~、半日潰れるんで。
混雑もないので本当にゆっくり出来ます。
Commented by prado9991 at 2014-12-26 22:27
deepseasonsさん こんばんは
ほんま凄かったです。
散り紅葉を求めて行った甲斐がありました。
朝霧のおまけは儲けものでした。
Commented by prado9991 at 2014-12-26 22:29
arak_okanoさん こんばんは
この日はホントに満点でした。
こんな日にもう一度出くわしたいものです。
Commented by prado9991 at 2014-12-26 22:30
kirafuneさん こんばんは
今年のメインはここでしたので凄く満足しています。
去年は敷きが少なかったので今年は良い時期でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 北山ウエディングストリート ~... みやこめっせ ~上七軒 勝奈~ >>