紅葉2014! ~直指庵~

北嵯峨の直指庵。
嵐山からは少し距離があるので意外と空いているんです。
山沿いにあるためか発色もすごくイイのです。
残念ながら今年から額縁構図が撮れなくなりましたが、のんびり撮影できるのは良いものです。


b0128581_19225247.jpg












b0128581_1923136.jpg
b0128581_1923947.jpg
b0128581_19231794.jpg
b0128581_19232369.jpg
b0128581_19233078.jpg
b0128581_19233789.jpg



LENS/
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM
EF 24-105mm F4L IS USM
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF 100mm F2.8L MACRO IS USM

CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2014-12-28 19:26 | 紅葉 | Trackback(2)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/23937471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 雲母(KIRA)の舟に乗って at 2014-12-29 23:16
タイトル : 嵯峨野晩秋Ⅱ
見納めの秋。 晩秋の色は夢か幻か。 嵯峨の弁天さんで敷紅葉の上を進むと、 苔むしたつくばいに水音だけが響いていた。 嵯峨野の秋が波紋とともに深まってゆく。 護法堂弁財天から歩いて大覚寺さんへ。 大沢池の周囲をぐるり取り囲む赤い並木道を、大好きな仲間たちとそぞろ歩く。 打ち捨てられた一艘の舟を秋の陽が照らしていた。 嵯峨野の野辺はおおらかだ。 農家の方が育てているコスモスや まるっこい茄子が道端を彩っていた。 北嵯峨の奥にある...... more
Tracked from 花景色-K.W.C. P.. at 2015-02-20 00:10
タイトル : 晩秋・直指庵
晩秋といえば、直指庵の静かな落葉の光景を見たくなる私です。 そっと仕舞っておきたくなるような光景がいっぱいの直指庵、お届けします。 (※11月30日撮影) 直指庵に入ると、ピークを迎えた紅葉が出迎えてくれました。 足元には落葉が敷き詰められています。 真っ赤な絨毯ですね。 まだまだ鮮やかな紅葉がたくさん。 期待に胸をふくらませて進みます。 本堂へ向かう石段の前にも見事な紅葉! お気に入りの場所。 真っ赤になる紅葉の足元には、愛逢い地蔵さん...... more
<< 紅葉2014! 総集編 その壱 2014紅葉! ~厭離庵~ >>