花街の春2015! ~上七軒 大文字さん~

市さんに続いて今回は大文字さん編です。
今年は回られるのが遅くなりやきもきしていましたが、なんとか日没前に間に合いました。
大文字さんは、何時も北野天満宮を回られるので去年逃したシーンを撮ることが出来ました。
暮れゆく陽の中、花街の春も厳かに進められました。



b0128581_2352318.jpg



今回も大量UPです(笑)







b0128581_2353929.jpg
b0128581_236041.jpg
b0128581_23612100.jpg
b0128581_2361930.jpg
b0128581_2362773.jpg
b0128581_2363760.jpg
b0128581_2364324.jpg
b0128581_2365258.jpg
b0128581_2365989.jpg
b0128581_2371247.jpg
b0128581_2374023.jpg
b0128581_237494.jpg
b0128581_237552.jpg
b0128581_238313.jpg
b0128581_2382279.jpg
b0128581_2383365.jpg
b0128581_2383927.jpg
b0128581_2384813.jpg
b0128581_2385697.jpg
b0128581_239641.jpg


おまけ、終始梅わかさんが撮影陣と一緒に。
b0128581_2310337.jpg



LENS/
EF 24-105mm F4L IS USM
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

CAMERA/
EOS 5D MarkⅡ
EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2015-01-08 23:11 | 上七軒 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/23985495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kwc_photo at 2015-01-08 23:45
音ちゃん、奈ちゃんの笑顔が終始こぼれてて、
何とも温かい雰囲気のあいさつ回りですね~。
5日から仕事じゃなかったらなぁ・・・(;´Д`)
梅わかさん、シブすぎますね~。なんと大人っぽい雰囲気!
Commented by あん at 2015-01-09 06:52 x
大文字さんはいつも楽しげですね。笑顔が素敵です。実際にお目にかかって素敵だと思った勝也さんと、プラドさんの御写真でいつもいいなあと思って思っている舞妓さんたちが写っていてうれしいです。
Commented by arak_okano at 2015-01-09 07:05
あ、屋根に雪が残っていますね、やっぱり一番印象に残りました、バグースです。笑顔も素敵ですね。
Commented by kirafune at 2015-01-10 11:48
新年からちょっとはにかんだような
素敵な笑顔が拝見できて、
ハッピーですね^^
暮れてゆく上七軒の雰囲気と相まって
本当に魅力的です。
今年もpradoさんの京景色が楽しみです。
また、よろしくお願いします。
Commented by deepseasons at 2015-01-10 20:02
こんばんは〜
いやあ、上手く切り取られていますね。
挨拶まわりされる時間が遅かったので、ちょっと暗すぎでした。
そんな中でも上手く撮られているので、流石だなあと思います。
やっぱり上七軒の雰囲気はいいなあと、改めて実感しました。
Commented by masakuro1231 at 2015-01-11 22:59
こんばんは〜今日はありがとうございました。嬉しかったです。今日は撮影されましたか?このブログ時々拝見しておりました。私もリンクさせていただきました。よろしくおねがいたします。
Commented by prado9991 at 2015-01-12 21:56
kwc_photoさん こんばんは
本当にこの三人は仲が良い感じがします。
なかなか5日は、皆さん仕事はじめなので行けないですよね。
幸い僕は午前中だけで挨拶が終わるのでなんとか時間が取れました。
Commented by prado9991 at 2015-01-12 21:58
あんさん こんばんは
大文字三姉妹は本当に仲が良いですよね。
見ていてもほのぼのとします。
ありがとうございます。
Commented by prado9991 at 2015-01-12 22:01
kirafuneさん こんばんは
新年からいい笑顔に出会えて本当に良い気分でした。
地元ながら上七軒の雰囲気は大好きなので、良い舞台と相まって本当に良かったです。
これからも頑張ります。
Commented by prado9991 at 2015-01-12 22:03
deepseasonsさん こんばんは
ちょっと時間が遅くなって焦りましたね。
僕も後半は少しブレの写真が多く、残念でした。
でも、雰囲気は良かったですね。
これからも上七軒をご贔屓に。
Commented by prado9991 at 2015-01-12 22:06
masakuro1231さん こんばんは
先日はこちらこそありがとうございました。
素晴らしい作品群に感動のひと時を過ごせました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Commented at 2015-01-25 10:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雪景色2015! ~朝焼けの祇... 雪景色! ~大徳寺塔頭 瑞峯院~ >>