祗園甲部 紗月! ~祝!三年連続 売花奨励賞一等賞~

祇園甲部の紗月ちゃん、今年も売花奨励賞一等賞となりました。
三年連続とは本当に凄いことです、今までに無かった快挙です。
努力と忍耐の賜物と言って良いでしょう。
今年は襟替え、芸妓になっても人気は衰えないことでしょうし、四年連続狙って欲しいです。

紗月ちゃん!おめでとう


b0128581_21473069.jpg












b0128581_21475457.jpg
b0128581_2148189.jpg
b0128581_2148844.jpg
b0128581_21481592.jpg
b0128581_21482128.jpg
b0128581_21482819.jpg
b0128581_2148351.jpg
b0128581_21484165.jpg
b0128581_21484617.jpg
b0128581_21485344.jpg
b0128581_2149089.jpg



LENS/
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF 85mm F1.8 USM

CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2015-01-22 21:50 | 舞妓 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/24042195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kwc_photo at 2015-01-22 22:40
ああ、本当に綺麗ですよね~。
所作と言い、微笑みといい、とろけてしまいます(^-^)。
私の舞妓さん撮影のきっかけとなった紗月さんが、あれから
3年も連続で皆さんに愛されて一等賞をとったというのは
本当に嬉しくて、手前勝手に誇らしいです(笑)。
いよいよ襟替えが迫ってて、ちょっと寂しい気持ちもあります
が、より一層の飛躍に向けて、応援したいですね(^-^)
Commented by youpv at 2015-01-22 23:32
こんばんは。
本当に三年連続は凄い事ですよね。
芸妓になっても更なるご活躍を
していだきたいと思います。

Commented by くすのき at 2015-01-24 01:00 x
最近は佇まいが大人の女性になってきていますね
芸妓さんになればきっと素敵な大人の女性の姿を見せてくれると思います。
撮影会でも今まで通りの人気が続くでしょう。
ちなみのこの場所は芸舞妓さんの隠れ家です(笑)
Commented by arak_okano at 2015-01-24 04:25
ああ、口が開いて診てしまいました。
すべてでカレンダーになりますね、
凄いですね、お見事バグースです。

Commented by prado9991 at 2015-01-26 22:37
kwc_photoさん こんばんは
僕は正直、紗月ちゃんは雲の上の存在でした(笑)
会ってお話などして親しみが湧きよけいに好きになっちゃいました。
三年連続一等賞は、本当に嬉しい事ですね。
来年も頑張って欲しいですね。
襟替えしても紗月ちゃんの魅力は変わらないです。
Commented by prado9991 at 2015-01-26 22:39
youpvさん こんばんは
本当に凄いことです。
芸妓になっても紗月ちゃんは紗月ちゃんですので応援し続けたいと思っています。
Commented by prado9991 at 2015-01-26 22:41
くすのきさん こんばんは
見せだし後の紗月ちゃんはあまり知らないのですが、最近特に大人っぽくなってきましたね。
襟替えも近いので忙しいと思いますが、体調にはくれぐれも気を付けていただきたいものです。
襟替えの時には必ず参上致します。
Commented by prado9991 at 2015-01-26 22:43
arak_okanoさん こんばんは
ありがとうございます。
すべてモデルが良いだけのことです。
写真の腕は二の次です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雪景色! ~建仁寺塔頭 両足院~ 雪景色! ~宇治 興聖寺~ >>