京都マラソン2015!

今年も京都マラソンの季節がやって来ました。
寒風の中、日頃の練習の成果を存分に発揮した方やそうでなかった方も皆さん笑顔で走っておられました。
大幅な交通規制もありますが、年に一度の事大目に見て楽しみました。


b0128581_2172558.jpg










恒例の仁和寺前から
b0128581_2175870.jpg
b0128581_2181464.jpg
b0128581_2182964.jpg
b0128581_2183695.jpg

b0128581_2121641.jpg

b0128581_2124479.jpg

京都の陸上界では超有名な早狩さん、女子駅伝の監督さんです。
b0128581_2193185.jpg
b0128581_2193850.jpg

華美な仮装は禁止でしたが、こんな方も
b0128581_21101585.jpg
b0128581_21103334.jpg

きぬかけの路のゆるキャラ「きぬか怪(ケ)さん」
b0128581_21132464.jpg

チャリで場所を移動してゴールの平安神宮
トップランナーたちが続々ゴールします。
b0128581_21144715.jpg

b0128581_21225938.jpg

b0128581_2115590.jpg
b0128581_21151540.jpg

解説は毎度の千葉真子さん、独特の声でおもろい方です。
b0128581_2116788.jpg

表彰式も拝見してきました。
b0128581_21164043.jpg
b0128581_21164764.jpg

この方々はシードで来年も走れるそうです。

最後は綺麗どころのミスきものの皆さん。
b0128581_21182868.jpg
b0128581_21183631.jpg
b0128581_21184442.jpg
b0128581_21185295.jpg


皆さん、本当にお疲れ様でした。
by prado9991 | 2015-02-15 21:19 | スポーツ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/24137280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arak_okano at 2015-02-16 07:01
行きたいな、走りたいな、バグースです。アラックは陸上選手だったんですよ、日体大まで行きました。
Commented by youpv at 2015-02-16 11:15
こんにちは~。
昨日はお疲れ様でした。
仁和寺前のハイタッチは画になりましたね(^^)
ゴール付近はルートが変更になったので
迷いましたが、平安神宮を背景にゴールする
姿は見事でしたね(^^)
Commented by kurese0535 at 2015-02-18 01:45
こんばんわです。
恒例の京都マラソン撮影ですね!
山中教授も走っておられたらしいですね。
仁和寺や平安神宮でいつか撮ってみたいです(^^)
Commented by lecouple at 2015-02-18 06:40 x
おはようございます。
この日はお疲れさまでした。
ハイタッチシーン、私も撮りましたが...、イマイチでした。 ^-^;;
ゴールシーン、千葉さんの「おかえりやす~!」が頭にこびりついて離れません。(笑)
Commented by prado9991 at 2015-02-19 22:16
arak_okanoさん こんばんは
知ってますよ~。
来年は応募されてはいかがですか?
何度も訪れられている京都で走ってみましょう~。
Commented by prado9991 at 2015-02-19 22:18
youpvさん こんばんは
お疲れ様でした。
仁和寺前でハイタッチを待ってノーファインダーでローアングルで待っていたんですが、なかなかこちらに来ませんでしたね。
平安神宮付近はもう少し見やすくして欲しいですね。
Commented by prado9991 at 2015-02-19 22:21
kurese0535さん こんばんは
皆勤賞です(笑)
仁和寺前で山中教授、少し見ました。
良いポジションの所がなかなか見つけられないので定番になってしまっています。
でも、移動のことを考えるとここは良いんですよ。
Commented by prado9991 at 2015-02-19 22:22
lecoupleさん こんばんは
はは!ぼくもそうですよ。
千葉ちゃんの独特の声が耳に残っています。
来年は西京極で挑戦してみたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雪景色! ~智積院~ 雪景色! ~平野神社~ >>