祗園甲部 まめ藤! ~其の弐 京都駅東広場~

ホテルグランビアを抜けて京都駅と連結する東広場。
まめ藤ちゃんをこんな所で撮影するとは思いもよりませんでした。
元気でお茶目なまめ藤ちゃん、ポーズを要求しなくても色んな工夫で楽しませてくれます。
撮っているこっちまで笑顔がこぼれてほんま楽しい気分です。



b0128581_21544340.jpg











b0128581_21545327.jpg
b0128581_2155383.jpg
b0128581_21551169.jpg
b0128581_21552071.jpg
b0128581_21552927.jpg
b0128581_21554521.jpg
b0128581_21555312.jpg



LENS/
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF 85mm F1.8 USM

CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2015-02-20 21:57 | 舞妓 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/24156717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masakuro1231 at 2015-02-20 22:20
これは素晴らしい!,まめ藤ちゃんの魅力満載ですね。
Commented by kwc_photo at 2015-02-20 22:42
本当に楽しい時間でした。
あの場所を提案して良かったです。土日とは思えない
人の少なさといい、開放感のある空間といい、言うことなし!
そこにまめ藤さんですからね~。最高です。
お茶目さんにはついていくのがやっとでしたけど(笑)
Commented by arak_okano at 2015-02-21 06:50
本当にどうなっているのか、全くアラックには理解が出来ない場面なんです。
もう、驚異ですよ、異次元の世界にバグースです。
Commented by prado9991 at 2015-02-25 20:29
masakuro1231さん こんばんは
ある意味、カメラマン泣かせです。
予想に反する動き、付いていけません(笑)
Commented by prado9991 at 2015-02-25 20:31
kwc_photoさん こんばんは
本当に楽しかったですね。
ロケハンのお陰でスムーズに撮影出来ました、ありがとうございます。
こっちもまめ藤ちゃんの動きに付いて行くのがやっとで焦りまくりです。
でも、本当に楽しい妓ですね。
Commented by prado9991 at 2015-02-25 20:33
arak_okanoさん こんばんは
まさに異次元でしょ~。
京都駅の撮影なんて考えても無理な状況、でもここは穴場でした。
Commented at 2015-08-07 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 祇園甲部 紗月! ~襟替え 其の壱~ 雪景色! ~智積院~ >>