雪景色! ~勝林院~

三千院を出て勝林院に向かいます。
見事なまでの雪景色に圧倒されました、ここまで積もれば京都とは思えないぐらいです。
墨絵のような世界に引き込まれたように感じました。
おまけは男前の仏様たち


b0128581_2042331.jpg













b0128581_20424533.jpg
b0128581_20425273.jpg
b0128581_20425949.jpg
b0128581_2043680.jpg
b0128581_20431312.jpg
b0128581_20431977.jpg
b0128581_20432597.jpg
b0128581_20433578.jpg



LENS/
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF 85mm F1.8 USM
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2015-03-12 20:46 | 雪景色 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/24235615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by deepseasons at 2015-03-13 16:51
こんにちは〜
きりりとしたお顔、ちょっと劇画っぽくも思えますね。
追加の雪が降り続ける中、凛としたものを感じます。
私にとっては雪の大原に一度も行けなかった珍しい年に
なりました。
Commented by あん at 2015-03-13 19:16 x
昨年、夕方、こちらを訪ねた時、私と阿弥陀様と二人だけになりました。とても落ち着く数分間でした、グループのおしゃべり声で終了しましたが。ここはいいです。雪の日は坂道が凍って大変だったと思います。おつかれさま。
Commented by arak_okano at 2015-03-14 15:25
素晴らしいお寺さんですね、バグースです。
アラック、遠目から見ただけなんですよ。
入ってみたかったんですが、檀家さんの
集会がありました。
Commented by prado9991 at 2015-03-16 21:35
depseasonsさん こんばんは
男前の仏さん、良いですよね~。
この日は恵まれた雪の量に感嘆の声をあげました。
え?今年はダメだったんですね、来年はたくさん行ってください。
Commented by prado9991 at 2015-03-16 21:37
あんさん こんばんは
ここは空いていれば本当に落ち着く空間ですよね。
仏像を見ながらぼ~っとしているのも良いものです。
今年は何度も滑りかけましたが、なんとか怪我もなく撮影出来ました。
Commented by prado9991 at 2015-03-16 21:38
arak_okanoさん こんばんは
ここは本当に良いですよ~。
大原三昧も一度試してみてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 祇園大茶会! 東山花灯路! >>