桜2015! ~御所 近衛邸跡付近~

早咲きの枝垂れの代名詞的な存在の御所の近衛邸跡の枝垂れ桜。
やはり今年も一番に咲きました。
人気の桜とあって無人は早朝のみ残念です。
でも威風堂々とした姿はいつ見ても素晴らしい光景です。


b0128581_20392852.jpg












b0128581_20393877.jpg
b0128581_20394565.jpg
b0128581_20395268.jpg
b0128581_20395716.jpg
b0128581_2040337.jpg
b0128581_20401160.jpg
b0128581_20401649.jpg
b0128581_20402592.jpg
b0128581_20403024.jpg
b0128581_2040366.jpg
b0128581_20404296.jpg



LENS/
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM
Tamron SP 24-70mm F/2.8 Di VC
SIGMA 35mm F1.4 DG HSM〔Art〕

CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2015-04-01 20:43 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/24312156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arak_okano at 2015-04-02 07:05
早朝、最近はかなり早くないとね。青空に月が、和服姿と、いっぱいありがとうございます、バグースです。
Commented by deepseasons at 2015-04-02 19:13
こんばんは〜
下草がぱっと輝く時間帯が好きです。
池横の桜に人気が集中しますが、手前の二本もいいですよね。
和服姿の女性も上手く構図に入れられています。
Commented by kurese0535 at 2015-04-03 09:49
おはようございます。
御苑の近衛邸の桜、いいですね。
日の出前後の時間でないと静かに撮れないのが残念です。
せめて10時くらいまでゆとりがあればと^^;
月と桜、見事ですね。明日の天気がよければ
月食と桜も狙えたのに関西では難しそうですね。
Commented by prado9991 at 2015-04-05 21:09
arak_okanoさん こんばんは
ほんと最近は明け方に行かないとダメなんでキツイです。
偶然の賜物、ラッキーでした。
Commented by prado9991 at 2015-04-05 21:12
deepseasonsさん こんばんは
僕も朝日が昇る頃、キラキラと煌く姿が好きです。
そうなんですよ、横の二本の桜も凄く姿が良いので外せません。
なんか撮影会していたみたいです。
Commented by prado9991 at 2015-04-05 21:13
kurese0535さん こんばんは
人気ですからね~、昔は余裕で撮れたのですが最近は早起きしないとあきませんね。
月食、残念でしたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 桜2015! ~御所 出水の桜~ 北野をどり2015! >>