桜2015! ~法金剛院~

悪天候が続く中、晴れの日を見計らって昼休みに法金剛院へ。
待賢門院桜が見頃を迎えていました。
本堂を背景に見事な枝垂れ桜が青空に映えて綺麗でした。
残念な事に、本堂に観光客が座られていたので昼休みの短い時間ではカッとせざるを得ない状況でした。


b0128581_2149169.jpg










b0128581_21491783.jpg
b0128581_21493482.jpg
b0128581_21494265.jpg
b0128581_21495240.jpg
b0128581_2150368.jpg

b0128581_21513075.jpg
b0128581_21514084.jpg
b0128581_21515053.jpg
b0128581_2152024.jpg



LENS/
Tamron SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2015-04-11 21:53 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/24350095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kwc_photo at 2015-04-11 22:19
いいしだれ桜ですね。昨年も行きそびれましたし、今年も(^_^;)
青空で撮れると最高のピンクですね。
今年はなかなか青空が出なかったので貴重~!
来年こそは(笑)
Commented by arak_okano at 2015-04-12 09:47
見事な青空に桜が満開ですね、もう、顔が笑ってしまいますね、バグースです。昨年かな、本堂がブルーシートで悲しかった記憶があります。
Commented by deepseasons at 2015-04-13 16:54
こんにちは〜
少し色濃いピンク色が艶やかです。
午後の日差しにも負けない鮮やかさです。
本堂も落ち着いた感じになってきましたね。
花の寺、初夏も楽しみです〜
Commented by prado9991 at 2015-04-13 23:37
kwc_photoさん こんばんは
昼休みに行ける所は限られているんで貴重な場所です。
でもこの桜は好きなんですよ。
来年は是非。
Commented by prado9991 at 2015-04-13 23:38
arak_okanoさん こんばんは
平日の貴重な晴れ間になんとか行ってきました。
本堂も新しくなり、良い風景に出会えました。
Commented by prado9991 at 2015-04-13 23:41
deepseasonsさん こんばんは
本当に鮮やかで桜見物堪能しました。
本堂も良い借景になり良いですよね。
この日は意外と観光客が多かったので広角が少ないのが難点です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 祇園白川撮影会! ~其の壱~ 桜2015! ~大石神社から岩屋寺~ >>