人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平安神宮紅しだれコンサート2015!

毎年、平安神宮では紅しだれが満開の頃、紅しだれコンサートが行われます。
この日は、二胡奏者のウェイウェイ・ウーさんの素晴らしい二胡の音色に癒やされました。
紅しだれも満開で春の夜の素晴らしいひと時を過ごせました。


平安神宮紅しだれコンサート2015!_b0128581_23283436.jpg












平安神宮紅しだれコンサート2015!_b0128581_23284427.jpg
平安神宮紅しだれコンサート2015!_b0128581_23285092.jpg
平安神宮紅しだれコンサート2015!_b0128581_23285726.jpg
平安神宮紅しだれコンサート2015!_b0128581_2329610.jpg
平安神宮紅しだれコンサート2015!_b0128581_23291691.jpg
平安神宮紅しだれコンサート2015!_b0128581_23292255.jpg
平安神宮紅しだれコンサート2015!_b0128581_23292926.jpg
平安神宮紅しだれコンサート2015!_b0128581_23294493.jpg
平安神宮紅しだれコンサート2015!_b0128581_23295144.jpg
平安神宮紅しだれコンサート2015!_b0128581_23295972.jpg
平安神宮紅しだれコンサート2015!_b0128581_2330549.jpg



LENS/
Tamron SP 24-70mm F/2.8 Di VC
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2015-04-15 23:32 | 行事・イベント | Comments(11)
Commented by arak_okano at 2015-04-16 07:01
夢の世界をありがとうございます。空がまだ少し青いくらいが本当に素晴らしいですね、バグースです。来年は行けるかな。ああ、休みがありません。
Commented by youpv at 2015-04-16 08:49
おはようございます~。
平安神宮の紅枝垂れ桜も早い段階で
見頃になりながら、コンサートに合わせるように
ずっと咲いてくれましたね。

コンサートには行けませんでしたので、
写真を見せていただけて嬉しいです(^^)
Commented by kwc_photo at 2015-04-16 12:20
この日はありがとうございました。
何とか行くことができて、嬉しかったです。
二胡の音色、本当に心地よかったです。
あの光景を眺めながらだから、余計うっとりしますね(^^)
私も現像頑張ります!
Commented by miyasan at 2015-04-16 13:09 x
今日は!!
水面が鏡状態で幻想的ですね!
これに音も加われば最高ですが・・・
真っ暗よりは、夕暮れの青みがかった空が素晴らしい。
目の保養に成ります。
耳の保養は他でします(><)
有難う御座いました。
Commented by prado9991 at 2015-04-18 22:00
arak_okanoさん こんばんは
ブルーモーメントの空が一番ですよね~。
僕も今年初めての体験でしたが、やみつきになりそうです。
Commented by prado9991 at 2015-04-18 22:02
youpvさん こんばんは
紅しだれも満開で凄く良い時を過ごせました。
コンサートは初めてでしたが、なかなか良いもんですね、来年も行きたいです。
Commented by prado9991 at 2015-04-18 22:04
kwc_photoさん こんばんは
あの風景に二胡の調べは本当によく合っていましたね。
初めてでしたが、なかなか良いもんですね。
来年も必ず行こうと思っています。
Commented by prado9991 at 2015-04-18 22:05
miyasanさん こんばんは
ほんと最高でしたよ、混雑さえ無ければもっと良いんでしょうが仕方ないですよね。
僕もブルーモーメントの空が大好きです。
Commented at 2015-04-18 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by prado9991 at 2015-04-22 23:28
鍵コメさん こんばんは
お昼休みに時間が取れればお願いします。
ありがとうございます。
Commented at 2015-04-23 11:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 桜2015! ~本法寺~ 祇園白川撮影会! ~其の壱~ >>