人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜2015! ~東寺ライトアップ~

今年も東寺のライトアップに行ってきました。
世界遺産の桜とライトアップはこの上なく美しいものでした。
今年は少しライトの色が変わったみたいで、好みが分かれますが綺麗なのでヨシとしましょう。


桜2015! ~東寺ライトアップ~_b0128581_23145299.jpg




繁忙期でなかなかPCに向かう時間がなく、皆様へのご訪問、コメントなどが遅れて申し訳ありません。







桜2015! ~東寺ライトアップ~_b0128581_2315680.jpg
桜2015! ~東寺ライトアップ~_b0128581_23151566.jpg
桜2015! ~東寺ライトアップ~_b0128581_23152436.jpg
桜2015! ~東寺ライトアップ~_b0128581_23153338.jpg
桜2015! ~東寺ライトアップ~_b0128581_23154381.jpg
桜2015! ~東寺ライトアップ~_b0128581_23155283.jpg
桜2015! ~東寺ライトアップ~_b0128581_231691.jpg
桜2015! ~東寺ライトアップ~_b0128581_23162175.jpg



LENS/
Tamron SP 24-70mm F/2.8 Di VC
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF 15mm Fishsys F2.8

CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2015-04-22 23:20 | | Comments(8)
Commented by kwc_photo at 2015-04-23 01:15
東寺の桜、今年も狙っていたのに、結局繁忙期に勝てず・・・
夜桜なら行けると思っていましたが甘かったです(-_-;)
でも、綺麗な桜、見せていただけてうれしいです。
ライトの色、確かにちょいっと変わってますね。
ん~、前のほうが好みかも?です(笑)

どうやら5月から市内勤務みたいなんで、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
Commented by youpv at 2015-04-23 08:47
おはようございます~。
東寺のライトアップ、訪れましたが
染井吉野があと一歩の感じでした。
皆さんの満開の比べると、見応えがないので
アップしないでおこうと思います(笑)
確かに皆さん、ライトの色についてはてなマークが
ついてますね。
Commented by miyakokoto at 2015-04-23 19:06
うわぁ~!
厳かな感じがします。
中々行かれない所を居ながらにして魅せて頂き嬉しいです。
有り難うございます<(_ _)>
Commented by deepseasons at 2015-04-23 20:08
こんばんは〜
特にラスト3枚目のタテ構図が絵画的で素晴らしいです。
私は、色あいもドラマチックでいいなあと思います。
Commented by prado9991 at 2015-04-25 22:02
kwc_photoさん こんばんは
繁忙期ご苦労様でした。
忙しいとなかなか出る機会がありませんよね。
ライトの色、なんか気になります。
元の色の方が良かったんですがね。
今出川勤務、飲みにいきましょう。
Commented by prado9991 at 2015-04-25 22:03
youpvさん こんばんは
なかなか一緒に咲くのは難しいですね。
僕の時はなんとか間に合ったと言う感じでした。
その点は良かったです。
ライトがね~。
Commented by prado9991 at 2015-04-25 22:05
miyakokotoさん こんばんは
桜のライトアップの中ではここが一番好きなんです。
混雑はしますが、写真的にはあまり写り込まないのでヨシとします。
Commented by prado9991 at 2015-04-25 22:07
deepseasonsさん こんばんは
不二桜も綺麗なんですが、僕は池の周りの染井吉野が好きなんです。
散り際には池にいっぱいになるんですが、今年は撮れませんでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 桜2015! ~インクライン~ やすらい祭! >>