人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜2015! ~京北の桜~

今年の桜シリーズもラス前、京北の桜を巡りました。
市内とは違ってのんびり撮影できるのは、最高です。
姿の美しい桜が多く、毎年行きたくなります。
(混むと嫌なので、場所は伏せておきます、ごめんなさい)


桜2015! ~京北の桜~_b0128581_22224016.jpg












桜2015! ~京北の桜~_b0128581_22225250.jpg
桜2015! ~京北の桜~_b0128581_2223097.jpg
桜2015! ~京北の桜~_b0128581_222371.jpg
桜2015! ~京北の桜~_b0128581_22231615.jpg
桜2015! ~京北の桜~_b0128581_22232588.jpg
桜2015! ~京北の桜~_b0128581_22234132.jpg
桜2015! ~京北の桜~_b0128581_22235072.jpg
桜2015! ~京北の桜~_b0128581_2224967.jpg
桜2015! ~京北の桜~_b0128581_22241866.jpg
桜2015! ~京北の桜~_b0128581_22243465.jpg
桜2015! ~京北の桜~_b0128581_22244448.jpg
桜2015! ~京北の桜~_b0128581_22245341.jpg
桜2015! ~京北の桜~_b0128581_2225679.jpg
桜2015! ~京北の桜~_b0128581_22251513.jpg
桜2015! ~京北の桜~_b0128581_22252327.jpg
桜2015! ~京北の桜~_b0128581_22253185.jpg



LENS/
Tamron SP 24-70mm F/2.8 Di VC
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
SIGMA 35mm F1.4 DG HSM〔Art〕

CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2015-05-21 22:29 | | Comments(6)
Commented by kwc_photo at 2015-05-22 00:04
おお、一挙に京北の桜アップですね。
私も早く現像しなければ・・・桜の在庫、5月を越してしまいそうです(^^ゞ
しかし、毎年通ってしまいますが、いい桜が多いですよね。
そして、静かに楽しめる。喧騒を離れてゆっくり楽しむ桜は、本来のお花見を
思い出させてくれます(^-^)
Commented by lecouple at 2015-05-22 06:58 x
おはようございます。
京北の桜、シリーズで拝見すると素晴らしい場所が多くありますね。
前回いつ行ったか記憶が定ではなく、
マイブログにも京北の桜の記事は皆無なので
来春は京北メインにしようと思いつつ参考にします! 
Commented by deepseasons at 2015-05-22 20:12
こんばんは〜
京北の桜、素朴な感じがいいですね。
咲く時期が少しずつズレるので、タイミングを合わすのが難しいです。
桜の下で子供達がはしゃぐ姿が浮かんできます。
Commented by prado9991 at 2015-05-23 21:18
kwc_photoさん こんばんは
撮りためている在庫があるんで、一挙にUPしました。
個人ブログなのでゆっくりいきましょう~。
京北の桜はその姿が美しいので本当に好きなんです。
なんと言っても人待ちや開門時間を気にしないで良いのが嬉しいですね。
Commented by prado9991 at 2015-05-23 21:20
lecoupleさん こんばんは
京北は本当に良い桜が多いので外せません。
もう少し足を延ばせば良いのがあると思うんで探してみたいと思っています。
Commented by prado9991 at 2015-05-23 21:22
deepseasonsさん こんばんは
お~、覚えていてくださいましたか、ありがとうございます。
あの写真は僕もお気に入りなので思い出に残っています。
時期がずれるのは仕方ないですね、良い時期を見計らって行かねばなりませんね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 桜2015! ~総集編 其の弐~ 三船祭! ~嵐山~ >>