桜2015! ~総集編 其の弐~

いよいよ2015年の桜シリーズの最終回です。
今年の桜を象徴するかのように、雨の風景で終了です。
今年は残念ながら土日に雨が多く、満足な撮影とはいきませんでした。
来年は少し違った方向で撮ってみたいと思っています。
ありがとうございました。


b0128581_2036203.jpg












雨宝院
b0128581_20413595.jpg
b0128581_20414592.jpg
b0128581_20415343.jpg
b0128581_2042841.jpg

平野神社
b0128581_20423834.jpg
b0128581_20424745.jpg

b0128581_2045441.jpg
b0128581_20455244.jpg

龍安寺
b0128581_20463194.jpg
b0128581_2046392.jpg
b0128581_20464623.jpg
b0128581_20465279.jpg




LENS/
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
Tamron SP 24-70mm F/2.8 Di VC

CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2015-05-23 20:48 | | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/24509170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 雲母(KIRA)の舟に乗って at 2015-05-24 21:31
タイトル : 京都桜物語2015
去年と同じ着物を着て、ひとり眺める石庭の桜。 今年もGWに神楽坂で写真展を開催します。よかったら、遊びにいらしてください。↑↑↑バナーをクリックすると、 写真展の公式ブログに飛びます。 今年も龍安寺の桜が咲いた。 いにしえの昔からおしどりの名所であった鏡容池を歩く。 1年がかりで花を咲かせた桜の心が胸に沁みてきた。 桜と人は、生き物同士の切ない共感で結ばれている。 今頃は春のドラマも果てて、新緑の時を迎えているに違いない。 うつろう思い出を胸に、今年の新しい桜物...... more
Commented by kwc_photo at 2015-05-23 21:06
ついに桜アップ完了ですね。
おつかれさまでした。
私はまだもうちょっと続きそうです(^^ゞ
紅葉と同じく、3ヶ月にわたって出し続けます(笑)
ホント、お天気がイマイチな2015年でしたね。
でも、雨のお陰で雨靄などにも会えましたし、こんな年だったんだなぁと
あとで思い出すような年になるような気がします。
Commented by arak_okano at 2015-05-24 06:42
いかんですね、まずいですね、困りましたね、凄いですね、嬉しいですね、素晴らしいでですね。
アラック、直ぐにでも新幹線に乗りたくなりました。
でも、しばらくは行けないと思うんです。
バグースをありがとうございます。
Commented by deepseasons at 2015-05-25 18:53
こんばんは〜
こうして改めて見させてもらうと、雨雲でしっとりとして
いいなあと思います。
情緒があって好みです。
来年は、風光明媚な奈良に行きましょうね(笑)
Commented by prado9991 at 2015-05-27 22:04
kwc_photoさん こんばんは
他の在庫もたまってきてるんで、何とか終了させました。
ほんと今年は満足いく撮影は出来ませんでしたが、色んな風景も見られてそれはそれで良かったかも。
朝霧はずっと記憶に残りそうですね。
Commented by prado9991 at 2015-05-27 22:06
deepseasonsさん こんばんは
雨はまだ良いですよね、曇はなんともなりません(笑)
deepさんに触発されて来年は奈良も視野に入れたいと思っています。
ご指南、お願いします。
Commented by prado9991 at 2015-05-27 22:07
arak_okanoさん こんばんは
京都に来れないイライラ、おさえてください(笑)
地元でも良い風景がたくさんあると思いますんで、紹介してください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 山吹! ~松尾大社~ 桜2015! ~京北の桜~ >>