紫陽花! ~柳谷観音 楊谷寺~

大阪との県境近く長岡京市の楊谷寺。
ここも紫陽花の名所として有名になってきました。
奥の院につづく「あじさいのみち」の両側には見事な紫陽花が植えられ壮観です。
しかし、サンルーム的に回収され少し興醒めの感がありました。



b0128581_21342429.jpg








b0128581_2134342.jpg
b0128581_21344263.jpg
b0128581_21344990.jpg
b0128581_21345880.jpg
b0128581_2135720.jpg
b0128581_21351524.jpg
b0128581_21352487.jpg
b0128581_21353396.jpg
b0128581_21354248.jpg
b0128581_21355333.jpg
b0128581_2136087.jpg
b0128581_2136877.jpg



LENS/
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
Tamron SP 24-70mm F/2.8 Di VC

CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2015-06-29 21:38 | 植物・花 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/24639305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arak_okano at 2015-06-30 06:19
紫陽花と言えば三室戸寺さんしか頭に浮かばないアラックです。
素晴らしいですね、撮影もいっぱいの技術を使い驚きます。
私には全く出来ません。
バグースです。
Commented by youpv at 2015-06-30 09:25
おはようございます~。
ここはある意味、善峯寺よりも
自転車で行くにはしんどいので
今年は行けませんでした(><)
見せていただけて良かったです(^^)
Commented at 2015-06-30 17:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-30 17:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by prado9991 at 2015-06-30 22:01
arak_okanoさん こんばんは
ここは観光客は皆無の場所です。
少し辺鄙なところなのでハイキングか願掛けのお参りぐらいしか来ません。
オススメしたいんですが、車じゃないと行きにくいです。
Commented by prado9991 at 2015-06-30 22:03
youpvさん こんばんは
自転車じゃ無理ですよね~。
バスで行ってください。
今年は少し不作な感じでした、特にあじさいのみちは残念でした。
Commented by prado9991 at 2015-06-30 22:05
鍵コメさん こんばんは
了承しました。
お茶屋さんに持っていきます。
少し時間をいただきたいですが、必ず持って行くとお伝え下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夏越の大祓! ~舞妓と茅の輪くぐり~ 紫陽花! ~善峯寺~ >>