伏見稲荷! ~本宮祭 宵宮~

今年も御札をもらいに伏見稲荷に行ってきました。
今回はスペシャルゲスト(祇園東の雛佑ちゃん)と共に参拝出来たことはこの上もなく幸せでした。
これで商売繁盛間違いなし、なんといってもお金が舞い込む(舞妓だけに)。
流石に千本鳥居は長蛇の列、近寄ることも出来ませんでした。


b0128581_2003197.jpg












b0128581_2004253.jpg
b0128581_2004975.jpg
b0128581_2005420.jpg
b0128581_201014.jpg
b0128581_201650.jpg
b0128581_2011381.jpg
b0128581_2011977.jpg
b0128581_2012488.jpg
b0128581_2012964.jpg
b0128581_2013598.jpg
b0128581_2014248.jpg
b0128581_2014712.jpg
b0128581_2015395.jpg
b0128581_2015868.jpg



LENS/
Tamron SP 24-70mm F/2.8 Di VC
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2015-07-20 20:03 | 舞妓 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/24708866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kwc_photo at 2015-07-20 23:21
この日は朝からおつかれさまでした~。
大阪、祇園祭、そして伏見稲荷の宵宮と盛りだくさんでしたね。
スペシャルゲストは思いがけないシアワセでした。
宵宮までご一緒出来て良かったです(^-^)。
Commented by youpv at 2015-07-21 11:26
こんにちは~。
この日は本当に濃い一日でしたね。
私もご一緒させていただき、
スペシャルなゲストにも会えて
すんごく幸せでした(^^)
Commented by arak_okano at 2015-07-21 18:40
京都の夏は本当に暑いですね、忙しいですね。
素晴らしい笑顔をありがとうございます、バグースです。
祇園祭も凄いですが、こちらも凄い方々ですね。
アラック、今日は20分の昼休み以外炎天下でした。
ぼやいてすいません。
Commented by kurese0535 at 2015-07-22 21:18
こんばんわです。
宵宮祭のほうに行かれたんですね。
自分は休みがあわず本宮祭でした。
スペシャルゲストさん、贅沢ですね〜♪
Commented by prado9991 at 2015-07-23 22:00
kwc_photoさん こんばんは
一日お付き合いありがとうございました。
少々疲れましたが、最後の伏見稲荷で疲れも吹っ飛びました。
〆の焼き鳥も美味しかったですね。
Commented by prado9991 at 2015-07-23 22:03
youpvさん こんばんは
ほんま濃い一日でしたね。
移動距離も相当なものでしたね(笑)
スペシャルゲスト、良い娘でしょ。
Commented by prado9991 at 2015-07-23 22:05
arak_okanoさん こんばんは
夏はなんか行事がありますので忙しいです。
この日もほんと凄い人でした、伏見稲荷人気急上昇です。
熱中症にご注意ください。
Commented by prado9991 at 2015-07-23 22:06
kurese0535さん こんばんは
はい、宵宮はすごい混雑で少し閉口しました。
数年前が懐かしいです。
この娘に救われた気がします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 祇園祭2015! ~宵々々山~ 祇園祭2015! ~曳き初め ... >>