大寧軒!

夏の特別公開の大寧軒、久しぶりに訪れました。
三柱鳥居で有名ですよね、お茶人さんが作られたお庭とあって趣があります。
この日は、日曜日とあって団体さんが来られてゆっくり出来ませんでしたが、本当は雨の日のしっとりした時に行きたかったな~。


b0128581_235109.jpg












b0128581_2351967.jpg
b0128581_2352568.jpg
b0128581_2353157.jpg
b0128581_2353715.jpg
b0128581_2355213.jpg
b0128581_236890.jpg
b0128581_2361566.jpg
b0128581_2362168.jpg
b0128581_2362947.jpg
b0128581_2363474.jpg
b0128581_2364136.jpg



LENS/
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF 50mm F1.8 STM
Tamron SP 24-70mm F/2.8 Di VC

CAMERA/
CANON EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2015-09-14 23:09 | 街・建物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/24899238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arak_okano at 2015-09-15 07:08
アラックも行きましたが、時間がなくて、説明も聞けませんでした。帰るときに凄い団体さんが来られましたが、そんな多くの方が入れる敷地ではないと思いました。ツアーの計画もおかしいです。緑にバグースです。
Commented by deepseasons at 2015-09-15 18:43
こんばんは〜
夏の陽射しの下、うまく撮られています。
水辺の煌めきが活きています。
特別拝観は、朝10時からなので直ぐに人で溢れてしまいます。
Commented by youpv at 2015-09-16 09:44
おはようございます~。
睡蓮が咲いていたのですね。
私は昼過ぎに行ったので
閉じちゃっていました(^^;)

久しぶりの公開でしたが、やはり綺麗でしたね(^^)
Commented by lecouple at 2015-09-16 20:32 x
こんばんは、私も午後に行ったため睡蓮は.....でした。 ><
お写真を拝見して、午前に行っておいたらと後悔です。
Commented by prado9991 at 2015-09-16 21:00
arak_okanoさん こんばんは
僕の時も説明の途中に団体さんが来られてすごすごと退散しました。
写真も入って10分ぐらいしか撮れませんでした。
Commented by prado9991 at 2015-09-16 21:07
deepseasonsさん こんばんは
いや~、全然ですよ~。
コントラストが強すぎました。
そうなんです、一番乗りでしたが、撮影途中にはもう満員状態。
特別拝観の恐怖です。
Commented by prado9991 at 2015-09-16 21:13
youpvさん こんばんは
睡蓮と桔梗は儲けものでした。
もう少し静かな状態で撮影したかったです。
Commented by prado9991 at 2015-09-16 21:16
lecoupleさん こんばんは
睡蓮は、全くのノーマークでした。
偶然の賜物です。
混雑回避にも午前中が良いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 美山かやぶきの里 蕎麦畑! 亀岡のイギリス村! ~ドゥリムトン~ >>