彼岸花! ~亀岡 穴太寺周辺~  其の壱

亀岡の穴太寺周辺にはたくさんの彼岸花が咲き乱れています。
彼岸花の里と銘打って当地も力を入れられておられるようです。
真っ赤なレッドライン、毎年これを見るのが楽しみです。
今回は晴れバージョン、次回は???お楽しみに。


b0128581_21495890.jpg












b0128581_2150928.jpg
b0128581_21501583.jpg
b0128581_21502095.jpg
b0128581_21502666.jpg
b0128581_21503215.jpg
b0128581_21503839.jpg
b0128581_21504312.jpg



LENS/
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
Tamron SP 24-70mm F/2.8 Di VC

CAMERA/
CANON EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2015-09-23 21:52 | 植物・花 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/24927105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ta_ta999 at 2015-09-24 00:22 x
本日は、お疲れ様でした。なかなか楽しめました。また、よろしくお願いします。
Commented by lecouple at 2015-09-24 06:30 x
おはようございます。
今年は亀岡には行けなかったので、今年の彼岸花を楽しませて貰いました。
こちらは街をあげてPRしているので、年々人が増えて入る気がします。
その壱ということは....、その弐を楽しみにしています!
Commented by prado9991 at 2015-09-28 22:42
ta_ta999さん こんばんは
お疲れ様でした。
こちらこそよろしく
Commented by prado9991 at 2015-09-28 22:44
lecoupleさん こんばんは
今年は諸事情で亀岡ぐらいしか遠出が出来ませんでしたので、目一杯撮ってきました。
地元のおっちゃんも親切にガイドしていただきました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 彼岸花! ~亀岡 穴太寺周辺~... 犬甘野の蕎麦畑! >>