秋桜! ~高雄パークウェイ~

高雄パークウェイにもコスモス園があるんです。
残念ながら車じゃないと行けないんですが、バックにビルなどが入らないんで良いんですよ~。
この日は以外に家族連れが多く、広角では撮れませんでしたので、クローズアップ的に撮ってみました。



b0128581_2141122.jpg







b0128581_21411367.jpg
b0128581_21411837.jpg
b0128581_21412499.jpg
b0128581_21412953.jpg
b0128581_21413553.jpg
b0128581_21414149.jpg
b0128581_21414977.jpg
b0128581_21415619.jpg
b0128581_2142356.jpg
b0128581_2142826.jpg
b0128581_21425156.jpg


LENS/
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM
EF 100mm F2.8L MACRO IS USM
EF 85mm F1.8 USM
Tamron SP 24-70mm F/2.8 Di VC
SIGMA 35mm F1.4 DG HSM〔Art〕

CAMERA/
CANON EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2015-10-22 21:45 | 植物・花 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/25018931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kwc_photo at 2015-10-23 00:27
パークウエイ、行こうかなぁと思ったのですが、
風が強いのと、昼前に行っても人がいっぱいだろうなぁと
思ってやめちゃいました(^_^;)
お天気が良いと最高ですよね~。
花の咲きっぷりも2枚目をみたらサイコーでしたね。ちょっと後悔(笑)
Commented by arak_okano at 2015-10-24 08:20
高雄、お寺さんしか頭に浮かびませんでした、素晴らしい
コスモスが咲いているんですね、アラックは全く行けない
場所ですのであり難いです、バグースです。
Commented by prado9991 at 2015-10-25 23:03
kwc_photoさん こんばんは
今年は、人がたくさんいました。
いつもは、独占状態なのにね~、他の所の開花が遅れたせいでここに集中したんかも。
でも、行く価値はあると思いますよ~。
バックの背景も良いので撮影にはGOODです。
Commented by prado9991 at 2015-10-25 23:05
arak_okanoさん こんばんは
嵐山高雄パークウェイの中にあるんです。
観光じゃなかなか行きませんよね~。
ここは実は紅葉も綺麗なんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 上七軒 お見世だし!  ~市こ... 八瀬 赦免地踊り! >>