コスモス! ~大原の里~

大原の里でも小規模ながらコスモス畑があります。
青空の中、山村に咲くコスモスはなんとも気持ちの良いものです。
コスモスは色んな角度、切り取りで面白い写真が出来ますよね。
この時期の楽しみの一つです。


b0128581_20435417.jpg





b0128581_2044299.jpg
b0128581_2044759.jpg
b0128581_20441295.jpg
b0128581_20441835.jpg
b0128581_20442468.jpg
b0128581_20443015.jpg
b0128581_20443764.jpg
b0128581_20444250.jpg
b0128581_20444786.jpg



LENS/
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
Tamron SP 24-70mm F/2.8 Di VC
SIGMA 35mm F1.4 DG HSM〔Art〕

CAMERA/
CANON EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2015-10-28 20:46 | 植物・花 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/25037189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 花景色-K.W.C. P.. at 2015-10-28 21:05
タイトル : 大原のコスモス畑
満開に間に合った大原のコスモス畑。 今年は綺麗に咲きそろってくれました。 (※10月25日撮影) 大原のコスモス畑。 ここ2年ほど不作が続いていたのですが、今年は満開! 青空に向かってのびのびと花を開いています。 大原の里を望むちょっとした高台。 山の風情とコスモス畑がよく似合います。 この杉木立がランドマークです。 赤、白、ピンク。コスモスらしい色の三色が綺麗に咲きそろっています。 モーゼの十戒、なんちゃって。 花畑の真ん中を歩けるん...... more
Commented by kwc_photo at 2015-10-28 21:08
大原のコスモス、今年は綺麗に咲きそろってくれましたね。
久しぶりな気がします。
里山の風景の中に咲くコスモス、のどかで癒されますね。
TBさせていただきますね(^^)
Commented by prado9991 at 2015-11-05 22:33
kwc_photoさん こんばんは
今年は良い時期に行けました。
毎年なんか時期がずれているんですよね~。
牧歌的な雰囲気のコスモスはここが一番ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 実光院! 亀岡夢コスモス園! >>