アートアクアリウム城~京都・金魚の舞い~

今年もアートアクアリウム城~京都・金魚の舞い~に行ってきました。
去年の混雑でやめようかな~と思っていましたが、写友が言うには平日はガラガラとの事。
スペシャルゲスト(上七軒 勝奈ちゃん)の参加もあり、逆にゆっくり撮れて良かったです。


b0128581_21233542.jpg









b0128581_21234376.jpg
b0128581_21235486.jpg
b0128581_2124564.jpg
b0128581_21241330.jpg
b0128581_21241839.jpg
b0128581_21242477.jpg
b0128581_21243078.jpg
b0128581_21243719.jpg
b0128581_2124425.jpg
b0128581_2124493.jpg
b0128581_21245597.jpg
b0128581_21250100.jpg
b0128581_2125782.jpg



LENS/
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF 15mm Fishsys
Tamron SP 24-70mm F/2.8 Di VC
SIGMA 35mm F1.4 DG HSM〔Art〕

CAMERA CANON EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2015-11-05 21:27 | 行事・イベント | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/25062110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from デジタルな鍛冶屋の写真歩記 at 2015-11-05 21:36
タイトル : アートアクアリウム城~京都・金魚の舞い~ 其の一
去年初めて二条城でおこなわれた「アクアリウム城」。 今年も又おこなわれておりまして、仕事終わってから行って来ました~! 1.いざ、金魚の世界へ。 2.紅白梅図。 琳派400年似合わせて作られた、リンパリウム。 3.琳派と言えば。 風神雷神図ですね。 4.おぼろ月夜に。 この日はお月さんが綺麗に見えて、会場に花を添えておりました。 5.夜の世界遺産。 通常は入城できない夜の時間に、通常は非公開の場所にて開催されるアクアリウム城です。 6....... more
Commented by dejikaji at 2015-11-05 21:36
prado9991さん、こんばんはです。
ずるい、羨ましい~!(^◇^)
まさか開催直後の平日がこんなに空いてるとは思いませんでしたね。
トラバさせてもらいます。
Commented by xylishcool at 2015-11-06 08:27
お久しぶりです。
去年は私も行きましたが、平日でも激混みでした。空いているなら撮影しやすそうですね。情報ありがとうございます。
Commented by arak_okano at 2015-11-07 07:13
勝奈さんでしょうか、背の高い女性(御免なさいね、お化けのような)との対比と
ライトアップの組み合わせにバグースです。
Commented by miyasan at 2015-11-07 20:30 x
おっ奈~ちゃんですね。
凄く良い雰囲気です・・・
そう言えば今年は逢う機会が無かったですね。
これからは上七軒の舞妓ではちえちゃんと並びお姉さんに成ります。
ますます後輩舞妓を引っ張って行って欲しいです・・・m(_ _)m
Commented by prado9991 at 2015-11-11 22:07
dejikajiさん こんばんは
いやいや良い機会に恵まれました。
今年は混雑してたらやめようかと思っていたんです。
dejikajiさんの情報で行くことに決めました。
この調子じゃ来年は無理そうですね。
Commented by prado9991 at 2015-11-11 22:08
xylishcoolさん こんばんは
去年は本当に身動き取れないほどの混雑でしたね。
今年は余裕で撮影できますよ。
規模は少し小さくなりました。
Commented by prado9991 at 2015-11-11 22:09
arak_okanoさん こんばんは
はい、勝奈ちゃんです。
この方は大衆演劇の女形の方です。
凄く綺麗でしたよ~。
Commented by prado9991 at 2015-11-11 22:12
miyasanさん こんばんは
なかなか無いシチュエーションでした。
舞妓たちの中ではもうお姉さんですね、下もどんどん入ってきて楽しみです。
この調子で、来年も仕込みちゃんが入って欲しいです。
そのためにも良い写真を撮らなくっちゃ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 奉灯祭!   ~白峯神宮~ 時代祭の女人たち! >>