奉灯祭!   ~白峯神宮~

白峯神宮の奉灯祭、今まで気になっていたんですが、一度も訪れたことが無かったんです。
今回、他の撮影もなくチャレンジしました。
厳かな雰囲気の中、混雑も無くゆっくりと祭事を鑑賞できました。


b0128581_21373516.jpg












b0128581_21375067.jpg
b0128581_21375783.jpg
b0128581_2138439.jpg
b0128581_21381262.jpg
b0128581_21381883.jpg
b0128581_21382533.jpg
b0128581_21383277.jpg
b0128581_21384043.jpg
b0128581_21384643.jpg
b0128581_21385333.jpg
b0128581_2139081.jpg



LENS/
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
Tamron SP 24-70mm F/2.8 Di VC

CAMERA/
CANON EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2015-11-07 21:40 | 行事・イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/25068119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kwc_photo at 2015-11-07 22:01
こんな祭事があるのですね。
空いていて、雰囲気もあって、いい感じ。
夜の行事はなかなか行けないんで、見せてもらえてありがたいです。
平日にやってくれたら、仕事帰りに寄れるんだけどなぁ。
Commented by arak_okano at 2015-11-08 06:04
凄いですね、行きたいですね、でも全く無理です。
写真もアラックが全く撮れない世界です。
今日もありがとうございます、バグースです。
Commented by prado9991 at 2015-11-11 22:13
kwc_photoさん こんばんは
なかなか良い雰囲気でしょ。
今年はたまたま休日でしたが、来年は行けるでしょうね。
職場から目と鼻の先ですもんね。
Commented by prado9991 at 2015-11-11 22:15
arak_okanoさん こんばんは
お月見の行事は、新旧暦に応じて開催されます。
機会があれば、検索して行ってみてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紅葉2015! ~神護寺~ アートアクアリウム城~京都・金... >>