襟替え!  ~上七軒 市知~

11月の5日には、上七軒で襟替えがありました。
市さんから市知さんが襟替えされました。
なんとも艶っぽいお姿で芸妓姿もとってもよくお似合いでした。
数日前、先笄と黒髪の舞を見せていただく機会がありましたので、玄関から出てこられる姿を見るとウルッと来ました。
おめでとうございます。


b0128581_2191014.jpg



※掲載の許可はいただいております。








b0128581_2193096.jpg
b0128581_2193648.jpg
b0128581_219415.jpg
b0128581_2194936.jpg
b0128581_219573.jpg
b0128581_2110374.jpg
b0128581_21101025.jpg
b0128581_21101910.jpg
b0128581_21103339.jpg


最後は弟くんと記念撮影。
歳が離れているのでものすごく可愛良いらしいです。
b0128581_21113976.jpg



LENS/
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF 85mm F1.8 USM
Tamron SP 24-70mm F/2.8 Di VC

CAMERA/
CANON EOS 5D MarkⅡ
      EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2015-11-13 21:14 | 上七軒 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/25085768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kwc_photo at 2015-11-14 00:07
行けなかった市知さんの襟替え、写真で十分に楽しませていただきました。
ナイスショットの連続ですね。
市知さん、とても芸妓姿が似合っておられますね。
黒紋付もキリリ。ああ、襟替えされたんだなぁってしみじみ。
いいものを見せていただきました(^-^)
Commented by あん at 2015-11-14 08:01 x
お待ちしていました。市知さんらしい芸妓さんですね。とても芸妓姿がお似合いです。人によって襟替えすると全然違う感じになる方とそうでもない方がいますが、どうやら額の形によくことがわかりました。なるほど。ありがとうございました。
Commented by arak_okano at 2015-11-15 04:54
素晴らしいですね、こんな作品が撮れるなんて本当に
バグースです、若い傍らのお兄ちゃんになりたいです。
ああ、おじさんのボヤキでした。
Commented by prado9991 at 2015-11-18 22:46
kwc_photoさん こんばんは
市知ちゃんだけに気合が入りました。
この日は上七軒とは思えないぐらいのギャラリーの数でビックリしました。
市知ちゃんの人気たる所以ですね。
僕も同じ気持です(笑)
Commented by prado9991 at 2015-11-18 22:48
あんさん こんばんは
はい、市知ちゃんは芸妓になっても市知ちゃんって感じです。
良い意味で変わらない親しみ感があり良いですね。
Commented by prado9991 at 2015-11-18 22:49
arak_okanoさん こんばんは
弟さんですよ~。
お姉さんの晴れ舞台で頑張って写真を撮っていました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おこしやす ~きもので集う園遊会~! お見世出し!  ~上七軒 尚あい~ >>