紅葉2015!  ~常照皇寺~

染まり始めた11月初旬、常照皇寺へ足を延ばしました。
少し早めではありましたが、今年の紅葉の色付きを物語るかのように、この山寺でも色が悪かったです。
この時は、こんなに悪い年になろうとは思わなかったんですがね~。
翌週は、もうすっかり立ち枯れの様相、前兆があったんですね。


b0128581_21293894.jpg












b0128581_21294994.jpg
b0128581_21295899.jpg
b0128581_2130426.jpg
b0128581_21301129.jpg
b0128581_21301733.jpg
b0128581_21302441.jpg
b0128581_21303172.jpg
b0128581_21303634.jpg
b0128581_21304227.jpg
b0128581_21304725.jpg
b0128581_21305615.jpg
b0128581_2131430.jpg
b0128581_21311015.jpg



LENS/
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM
Tamron SP 24-70mm F/2.8 Di VC

CAMERA/
CANON EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2015-11-23 21:33 | 紅葉 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/25116025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kwc_photo at 2015-11-23 23:13
翌週は完全に終了の感じでしたよねぇ。
あっという間の紅葉だったということでしょうね。
色づくと同時に散ったというか・・・見頃はあったのかなぁ。
ここはとても期待していたので、残念でした。
一週前はこんな色づきだったのですね~。見たかったなぁ。
Commented by youpv at 2015-11-24 14:04
こんにちは~。
この週は見頃の所もあって翌週が楽しみでしたが
翌週があんな状態になるとは思ってもいませんでした。
ここも来年の紅葉でまた訪れたいです。
Commented by arak_okano at 2015-11-25 05:41
もう、山門からわくわくしますね。
駆け足で行ってしましますよ。
いや、素晴らしいですね、バグースです。
Commented by prado9991 at 2015-11-29 21:25
kwc_photoさん こんばんは
あんなに変わるとは思ってもいませんでした。
色付かずに落ちた感じですね。
どうも見頃は僕が訪れた3~4日後だったみたいです。
その後、一気に落葉した感じですね。
Commented by prado9991 at 2015-11-29 21:27
youpvさん こんばんは
翌週が良い色になっていると期待していましたが、あんなことになっているとは思いもしなかったです。
結局、参道は色付く前に落ちたみたいですね。
来年こそは良い色に出会いたいですね。
Commented by prado9991 at 2015-11-29 21:28
arak_okanoさん こんばんは
本当は翌週に良い色に出会うつもりでした。
しかし、今年に天候の影響で叶わず終わってしまいました。
色づき始めが撮れただけでも良かったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紅葉2015!  ~龍穏寺 其の壱~ 紅葉2015!  ~神藏寺~ >>