紅葉2015!  ~龍穏寺 其の壱~

園部の龍穏寺、毎年ここに来るのが楽しみとなってしまいました。
山門付近の鮮やかな紅葉は何度見ても感動を覚えます。
山寺の牧歌的な雰囲気も最高で外せない場所となってしまいました。
今年は市内が色付き不良なので余計に綺麗さが目立ってしまいます。



b0128581_21284497.jpg











b0128581_21202220.jpg
b0128581_21202818.jpg
b0128581_21203419.jpg

b0128581_21231156.jpg
b0128581_21232438.jpg
b0128581_21234894.jpg

b0128581_2129262.jpg



LENS/
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM
Tamron SP 24-70mm F/2.8 Di VC

CAMERA/
CANON EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2015-11-25 21:30 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/25122634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by youpv at 2015-11-27 11:54
こんにちは~。
ここは本当に別格の色づき具合でしたね。
これからは定番になりそうですね。
翌週の風景も素晴らしかったですね(^^)
Commented by deepseasons at 2015-11-27 19:48
こんばんは〜
盛りの紅葉も素敵ですね。
まさに真紅と言える色合いです。
来年は、軍資金残しておいて二度行かなければと思っています。
1週間後も楽しみにしています。
Commented by prado9991 at 2015-11-29 21:30
youpvさん こんばんは
本当にここはハズレがありませんね。
数年訪れていますが、みんなアタリです。
ここは必ず二回は訪れたい場所ですね。
Commented by prado9991 at 2015-11-29 21:32
deepseasonsさん こんばんは
山門のもみじは、まさに真紅の彩り。
本当に素晴らしい色ですよね。
ここは二回楽しみが待っているので逃したくないですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紅葉2015!  ~龍穏寺 其の弐~ 紅葉2015!  ~常照皇寺~ >>