紅葉2015!  ~龍穏寺 其の弐~

前回に続いての龍穏寺。
ここは、二度美味しい風景を見せてくれます。
一週間後の撮影ですが、盛りの紅葉が散り、一面の敷き紅葉が見られました。
盛りも散りもなんとも美しい風景でしょう。
もう、ここの虜になってしまっています。



b0128581_218322.jpg




b0128581_2184359.jpg
b0128581_2185022.jpg
b0128581_2185718.jpg
b0128581_219447.jpg
b0128581_219147.jpg
b0128581_2192373.jpg


LENS/
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
Tamron SP 24-70mm F/2.8 Di VC


CAMERA/
CANON EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2015-11-27 21:11 | 紅葉 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/25128344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kwc_photo at 2015-11-27 21:40
ここは見事でしたね~。
二週間連続で行った甲斐がありましたよ。
散りがこれだけ美しい場所は、今年はほかはあまり望めませんよね。
色もいろいろで、本当に美しい光景でした。
また後日アップするので、TBさせてくださいね~。
Commented by dejikaji at 2015-11-27 22:07
prado9991さん、こんばんはです。
今年初めて散り紅葉の光景を撮りましたが、
山門から石段にかけての光景は圧巻でしたね。
次は、霧で煙る光景が撮れたらな~と思ってます。
Commented by kirafune at 2015-11-28 08:29
ものすごい圧巻の紅葉風景ですね。
京都市内にはない色合い
今年も堪能されましたね。
Commented by deepseasons at 2015-11-28 19:29
こんばんは〜
ここも、皆さん考えられている事が同じで集合になりましたね。
まあ、私も見させていただけたのは、pradoさん情報のおかげです。
感謝いたします。
今から思えば、一番にこの寺に行った方がよかったかなあ〜〜
Commented by prado9991 at 2015-11-29 21:34
kwc_photoさん こんばんは
ほんと、ここは二度行って二度ともおいしい場所ですよね。
これだけ敷き紅葉の美しい場所は他に無いでしょうね。
色と言い、広がりと言い、言うこと無いですよね。
Commented by prado9991 at 2015-11-29 21:36
dejikajiさん こんばんは
本当に圧巻の風景ですよね。
数年前、霧の紅葉を撮っていますが、それもまた素晴らしいですよ。
来年も必ず訪れたいですね。
Commented by prado9991 at 2015-11-29 21:38
kirafuneさん こんばんは
今年は市内がダメな分、余計に彩りが目立ちますね。
毎年の定番の場所なのですが、外せません。
Commented by prado9991 at 2015-11-29 21:41
deepseasonsさん こんばんは
みんなこの色を見たら行きたくなりますよね。
僕も某ブログを見てここに行きました、皆さんが行かれるのが分かります。
ここだけはベストな状態で見たいですよね。
情報が無いのが辛いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紅葉2015!  ~苗秀寺~ 紅葉2015!  ~龍穏寺 其の壱~ >>