人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉2015!  ~苗秀寺~

すっかり有名になった苗秀寺。
亀岡の代表格になってしまいましたね。
まあ、まだ混雑してないのが救いですがね。
今年は、悪天候で一気に紅葉する前に落ちてしまって少しガッカリしました。
ここの最盛期の姿を一度は見てみたいです。


紅葉2015!  ~苗秀寺~_b0128581_214613100.jpg












紅葉2015!  ~苗秀寺~_b0128581_21462419.jpg
紅葉2015!  ~苗秀寺~_b0128581_21463067.jpg
紅葉2015!  ~苗秀寺~_b0128581_21463644.jpg

色づき始めも少し
紅葉2015!  ~苗秀寺~_b0128581_21465852.jpg
紅葉2015!  ~苗秀寺~_b0128581_21471675.jpg
紅葉2015!  ~苗秀寺~_b0128581_21472455.jpg



LENS/
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM
Tamron SP 24-70mm F/2.8 Di VC

CAMERA/
CANON EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2015-11-29 21:50 | 紅葉 | Comments(4)
Commented by kwc_photo at 2015-11-29 22:15
赤と緑の混ざり合う紅葉でしたが、やっぱり亀岡の紅葉は綺麗でしたね。
翌週もでかけましたが、オレンジ色の世界でした。
散りが綺麗だったのはこの週で、翌週は茶色。
今年は散りがほぼ期待できない状況なので、ここの散りは龍穏寺と
並んで素晴らしかったと思います。

TBさせていただきますね~。
Commented by youpv at 2015-11-30 10:05
おはようございます~。
最終的には3回訪れましたが
市内に比べると綺麗だったように感じますね。
来年もきっと訪れる場所になりそうです(^^)
Commented by prado9991 at 2015-12-10 21:23
kwc_photoさん こんばんは
今年は一気に赤くならなかったので寂しかったのですが、良い敷き紅葉が見られました。
府下ではここと龍穏寺に助けられた感じがしますね。
もっと開拓しないといけませんね。
Commented by prado9991 at 2015-12-10 21:24
youpvさん こんばんは
色付きと敷き紅葉の両方見られただけで満足です。
色はやはり市内とは大分違いますよね。
温暖化の影響が出ないことを祈ります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 紅葉2015!  ~西明寺~ 紅葉2015!  ~龍穏寺 其の弐~ >>