紅葉2015!  ~西明寺~

高雄の西明寺。
ここは不作ながらも良い色を見せてくれました。
まあ、例年よりは悪いのですが、市内中心部と比べりゃ良い方の部類に入りますね。
来年はもっと良い色に色付いてくれることでしょう。



b0128581_23473174.jpg











b0128581_23474452.jpg
b0128581_23475067.jpg
b0128581_23475653.jpg
b0128581_2348263.jpg
b0128581_2348824.jpg
b0128581_23481432.jpg
b0128581_23482095.jpg
b0128581_23483716.jpg
b0128581_23485057.jpg
b0128581_2349268.jpg



LENS/
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
Tamron SP 24-70mm F/2.8 Di VC

CAMERA/
CANON EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2015-12-04 23:50 | 紅葉 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/25150583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kwc_photo at 2015-12-08 23:56
今年は行きそびれてしまった西明寺。
神護寺の後にいきたかったんですがね~。なんせ出張が後ろに控えてました(汗)
神護寺から猛ダッシュで帰ってギリだったので、正解だったんですが、
こうやって綺麗な紅葉を見ると、やっぱり行きたかったなぁと(^^ゞ
まぁ、いつもよりはちょっと控えめな色づきですが、他よりは随分マシですよね。
今年は先発組と抑えの抑え組が頑張ってます。中継ぎは総崩れ・・(笑)
Commented by prado9991 at 2015-12-10 21:31
kwc_photoさん こんばんは
前週に下見していたので良い時期に訪れる事が出来ました。
つづら折れの石段付近は全然ダメで期待薄でしたが、境内はなんとか見られる状態でした。
>今年は先発組と抑えの抑え組が頑張ってます。中継ぎは総崩れ・・(笑)
まさにそのとおりですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 都ライト 2015! 紅葉2015!  ~苗秀寺~ >>