人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都ライト 2015!

今年も都ライトが行われました。
上七軒会場と大黒町会場と合体でお送りします。
メインはやはり大黒町ですね、上七軒は協賛店舗が少ないので少し寂しいです。
しかし、舞妓さんと絡められるので良い雰囲気が出ますよね。
上七軒ももう少し派手にやってほしいものです。


都ライト 2015!_b0128581_19353196.jpg












まずは大黒町会場
都ライト 2015!_b0128581_19374658.jpg
都ライト 2015!_b0128581_19375494.jpg
都ライト 2015!_b0128581_1938425.jpg
都ライト 2015!_b0128581_19381257.jpg
都ライト 2015!_b0128581_19382138.jpg

続いては、上七軒会場です。
都ライト 2015!_b0128581_19385199.jpg
都ライト 2015!_b0128581_19385780.jpg
都ライト 2015!_b0128581_193923.jpg
都ライト 2015!_b0128581_193910100.jpg
都ライト 2015!_b0128581_19391631.jpg
都ライト 2015!_b0128581_19393078.jpg
都ライト 2015!_b0128581_19393787.jpg

襟替え後の黒紋付の市知ちゃんは、わざわざポーズをとってくれました。
本当はダメなのですが、感謝です。
都ライト 2015!_b0128581_19404440.jpg



LENS/
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM
EF 50mm F1.8 STM
Tamron SP 24-70mm F/2.8 Di VC

CAMERA/
CANON EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2015-12-06 19:43 | 行事・イベント | Comments(8)
Commented by deepseasons at 2015-12-06 21:11
こんばんは~
温かみを感じる色目に仕上げられています。
今年は、そんなに寒くはなかったと思いますが、温もりを感じられます。
初日は、ムリすれば行けたのに、残念な事をしました。
イベントの趣旨とはちょっと離れるかもしれませんが、最後の2枚がイイですね。

Commented by miyakokoto at 2015-12-06 21:27
こんばんわ(^^♪
 昨年も魅せて頂きました。
静かな趣うっとりです。居ながらにして魅せて頂き有難うございます。
Commented by kwc_photo at 2015-12-06 22:31
都ライト、毎年楽しみなイベントになりました。
大黒町は風情がありますよね。ちょっとワンパターン化してる
なぁと思っていたら、今年はあの西陣織の模様パターンをつかった
展示!嬉しかったです。あれはイケてました。
来年も新しい試みにチャレンジして欲しいですね。
TBさせていただきますね。
Commented by youpv at 2015-12-07 09:55
おはようございます~。
大黒町の方がメイン会場になってきましたね。
出来れば以前のような夏開催と子供たちの
浴衣姿が撮りたいなぁと思っています。

上七軒と芸舞妓さんの写真は流石ですね(^^)
Commented by prado9991 at 2015-12-10 21:36
deepseasonsさん こんばんは
反射など金色っぽく仕上げてみました。
全然寒くなくて撮りやすかったですが、本当は夏にやって欲しいですね。
最後はやはりお約束
Commented by prado9991 at 2015-12-10 21:38
kwc_photoさん こんばんは
西陣織の紋紙のオブジェはナイスでしたね。
色んな工夫で盛り上げて欲しいですね。
上七軒がもっと頑張ってほしいものです。
Commented by prado9991 at 2015-12-10 21:39
miyakokotoさん こんばんは
一度行ってみては如何ですか。
写真とはまた違った趣があるとおもいます。
Commented by prado9991 at 2015-12-10 21:41
youpvさん こんばんは
寂しいかぎりです。
上七軒ガンバレ~って感じです。
夏にやれば良いのでしょうが、上七軒はビアガーデンがありますので、車が多いです。
芸舞妓さんは狙いどおりでした(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 紅葉2015!  ~比叡山 延... 紅葉2015!  ~西明寺~ >>