紅葉2015! ~比叡山延暦寺 横川~

比叡山でも大好きな場所、横川。
横川中堂、元三大師堂、見所いっぱいです。
朝霧にけむる横川の風景は、なかなかレアな風景でした。
数年通っていますが、幻想的な風景を見られて良かったです。


b0128581_18301070.jpg












b0128581_18302152.jpg
b0128581_18302795.jpg
b0128581_18303288.jpg
b0128581_18303764.jpg
b0128581_18304332.jpg
b0128581_18304950.jpg
b0128581_1831729.jpg
b0128581_18311432.jpg
b0128581_18311955.jpg
b0128581_18312618.jpg
b0128581_18313399.jpg
b0128581_18314031.jpg
b0128581_18314743.jpg



LENS/
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM
Tamron SP 24-70mm F/2.8 Di VC

CAMERA/
CANON EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2015-12-10 18:33 | 紅葉 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/25167527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kwc_photo at 2015-12-11 12:25
おお~!きましたね。
今年は出張があってご一緒させていただけず、残念でした。
濃い霧の中の元三大師堂や横川の光景、プレミアムですね。
きっと全身ずぶ濡れだったことと思いますが(笑)
鮮やかな紅葉だからこそ、白い霧の向こうにハッとさせられる
色を見せてくれますね。
来年は行きたい~!です(^^)
Commented by kenzo at 2015-12-12 09:52 x
ご無沙汰しておりました。
朝靄の中綺麗に映える紅葉が見事ですね。
関東ではイマイチいつが紅葉なのかわからず紅葉迷子気味です^^;
こちらで素敵な紅葉堪能させて頂きました!
Commented by deepseasons at 2015-12-12 21:27
こんばんは〜
運転は大変だったと思いますが、ええタイミングに行かれましたね。
散りもあり朝の光もありと、なんとも幻想的です。
素晴らしいです。
Commented by prado9991 at 2015-12-17 20:09
kwc_photoさん こんばんは
一緒に行けたら良かったんですがね~。
貴重な景色に濡れるのもかまわず撮影しました(笑)
元三大師堂は特に霧が濃く凄く幻想的でしたよ。
来年は是非。
Commented by prado9991 at 2015-12-17 20:11
kenzoさん こんばんは
京都も今年は凄く色が悪くて困惑していました。
後半にはなんとか持ち直した感じですが、例年よりは色が悪かったです。
温暖化の影響は季節の色も狂わせるのでまいりました。
Commented by prado9991 at 2015-12-17 20:13
deepseasonsさん こんばんは
有料道路はまるで別世界のように霧が立ち込めて怖かったです。
でも、そのお陰で良いもん見せてもらいました。
こんな風景はそうそう見られないので良かったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紅葉2015!  ~岩戸落葉神社~ 紅葉2015!  ~比叡山 延... >>