100万人のキャンドルナイト!  ~北山・ノーザンチャーチ教会~

ノーザンチャーチ教会でもキャンドルナイトが行われていました。
ル・アンジェ教会とここは系列の教会なのでセットでやっているんですね。
礼拝堂の中も撮影出来て満足です。
エントランスのキャンドルが素敵なのですが、雨で中止でした。
来年は雨が降らない事を祈っています。


b0128581_21484495.jpg









b0128581_21485180.jpg
b0128581_2149391.jpg
b0128581_21491192.jpg
b0128581_21491984.jpg
b0128581_21492671.jpg
b0128581_21493363.jpg
b0128581_21494485.jpg
b0128581_21495099.jpg



LENS/
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM
Tamron SP 24-70mm F/2.8 Di VC

CAMERA/
CANON EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2015-12-25 21:51 | 行事・イベント | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/25210496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 花景色-K.W.C. P.. at 2015-12-28 07:14
タイトル : 100万人のキャンドルナイト in 北山 ノーザンチャー..
北山通りを歩くと、いくつかキャンドルイベントに参加している場所がありました。 ノーザンチャーチ教会と北山迎賓館です。 いずれも雰囲気たっぷりのクリスマスナイト。お楽しみ下さい。... more
Commented by kwc_photo at 2015-12-25 23:21
ここも人が多くてどうなるかと思いましたが、
うまい具合に人が切れてくれましたよね。
外のキャンドルがなかったのは残念でしたが、
この雰囲気で撮影できて良かったです(^-^)
良いクリスマスを~♪
Commented by arak_okano at 2015-12-26 05:28
京都の奇跡をありがとうございます。
夢の世界に感謝します、バグースです。
Commented by prado9991 at 2016-01-01 22:20
kwc_photoさん こんばんは
ル・アンジェ教会よりこちらの方が人は多かったですね。
駅の隣なのでしょうかね。
外のキャンドルは雨で残念でしたが、教会内も撮影出来て良かったです。
Commented by prado9991 at 2016-01-01 22:21
arak_okanoさん こんばんは
一年に一度のイベント、心待ちにしていました。
また違った京都でしょ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紅葉2015!  ~常寂光寺~ 100万人のキャンドルナイト!... >>