紅葉2015!  ~常寂光寺~

嵯峨野の常寂光寺。
色付きが遅かった今年、撮影時は五分ぐらい。
三色散りばめた錦織り成す風景が見られました。
傷みは比較的少なくここはまだマシな方でした。


b0128581_223211.jpg


いろいろありまして
紅葉シリーズは、越年決定。
イルミネーションは年内にと思っています。
お付き合いよろしくお願いします。







b0128581_2233192.jpg
b0128581_2234253.jpg
b0128581_2234773.jpg
b0128581_2235365.jpg
b0128581_2235895.jpg
b0128581_224552.jpg
b0128581_2241129.jpg
b0128581_2241825.jpg
b0128581_2242592.jpg
b0128581_2243122.jpg



LENS/
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
Tamron SP 24-70mm F/2.8 Di VC

CAMERA/
CANON EOS 5D MarkⅡ
CANON EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2015-12-27 22:07 | 紅葉 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/25216128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lecouple at 2015-12-27 22:16 x
こんばんは、今秋の状況から考えたら綺麗な色ですね。
でもここの紅葉を撮ろうと思ったら....、平日でないと難しいですね。
土曜日に一番乗りしても、あっという間に仁王門は人で埋まりました。 ><
Commented at 2015-12-28 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by prado9991 at 2016-01-01 22:23
lecoupleさん こんばんは
そうなんです、あまり期待してなかったのですが、以外に良かったです。
この日も土日でしたが、先頭に並んでなんとかモノにできました。
Commented by prado9991 at 2016-01-01 22:24
鍵コメさん こんばんは
ありがとうございます。
機会がありましたら、お願いします。
新人舞妓も応援していますので、よろしくお願いします。
Commented at 2016-01-04 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by prado9991 at 2016-01-04 21:33
鍵コメさん こんばんは
お二人共とても良い子ですよ。
成長が楽しみです。
八花絢爛、僕は撃沈しました、お茶屋さんなら取れるかもですね。
今年もよろしくお願いします。
Commented at 2016-01-06 14:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by prado9991 at 2016-01-06 19:24
鍵コメさん こんばんは
良かったですね。
楽しんでください。
昨日、挨拶回りの時に、ちえちゃんに鍵コメさんがよろしくと伝えておきました。
上七軒にも気軽に泊まれる宿があると良いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ロームイルミネーション! 100万人のキャンドルナイト!... >>