京セラ イルミネーション!

すっかり定着した京セラのイルミネーション。
ここは、意外と空いているんですよね~。
雨の路面反射を狙って行ってきました。
見事に地面にイルミネーションが反射してとても綺麗でした。




b0128581_22105231.jpg







b0128581_2211053.jpg
b0128581_2211666.jpg
b0128581_22111263.jpg
b0128581_22111761.jpg
b0128581_22112458.jpg
b0128581_22113672.jpg



LENS/
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM
Tamron SP 24-70mm F/2.8 Di VC

CAMERA CANON EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2016-01-03 22:13 | 夜景 | Trackback(1) | Comments(10)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/25236456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 花景色-K.W.C. P.. at 2016-01-03 23:24
タイトル : 京セラ本社イルミネーション2015
クリスマスといえば、こちらも楽しい演出をしてくれます。 京セラ本社ビルのクリスマスイルミネーション。 今年はちゃんとビルがクリスマスツリーになった日に行くことができました。 おとなりのパルスプラザの駐車場に車を止めました。 京セラ本社前までのアーチもキラキラです。 今年一番の冷え込みとなったこの日。 あまりの寒さのせいか、人が全くいません。 撮影には持って来いの静けさです(^^) 今年はちゃんとビルの窓がクリスマスツリーをかたどってくれている日に来ることがで...... more
Commented by もち子 at 2016-01-03 22:16 x
はじめまして。懐かしくて思わずコメントします。
かつてこのビルの13Fでお仕事していました!
イルミネーションの時期は部屋の窓を板で覆い、ツリーの形をつくるので
イルミネーションの華やかさとは裏腹に室内は日光が差し込まず暗かったのが懐かしいです。
長らくこちらを訪れる機会がありませんが、今もきれいにイルミネーションされているのをみて
嬉しい気持ちなりました。すてきなお写真ありがとうございました♪
Commented by kwc_photo at 2016-01-03 23:33
雨の日がいいですね~。
キラキラが5割増しくらいになりますね。
私も雨で、と思ったんですが、大階段狙いの京都駅に
行ってしまいました(笑)
イルミの季節だけは、小雨を待ち望んでしまいますね(笑)
Commented by kurese0535 at 2016-01-05 22:49
こんばんわです。
雨の日なので足元から美しいですね^^
去年ここで、晴れの日で大コケしたので雨の日だったら・・
怪我もたいしたことなくカメラも奇跡の無傷でした^^;
ここのイルミはとてもクールに感じます。
Commented by deepseasons at 2016-01-06 16:51
雨濡れた路面への映りこみがたまりませんね。
赤いのが見える木は、山茶花でしょうか。
色も控えめに抑えられているのも、統一感があっていいですね。
Commented by youpv at 2016-01-08 10:43
おはようございます~。
今年は全然イルミネーションが
撮れませんでした。
ここは雨がとても似合いますね(^^)
Commented by prado9991 at 2016-01-09 21:18
もち子さん こんばんは
ご協力ありがとうございます。
そんな作業もあるんですね、おかげで良い物見させていただいてます。
ここのイルミネーションはお気に入りなので続けて欲しいと思っています。
Commented by prado9991 at 2016-01-09 21:19
kwc_photoさん こんばんは
雨の日狙いで出かけました。
地面に写る色がここは素晴らしいので・・・
この後、京都駅にも行きました。
狙いは一緒ですね。
Commented by prado9991 at 2016-01-09 21:21
kurese0535さん こんばんは
雨の日は滑るんで気をつけてくださいね。
カメラも大事ですが、怪我などされては元も子もないですからね。
白色のLEDがメインですからクールな印象がありますね。
でも、よく似合っていると思います。
Commented by prado9991 at 2016-01-09 21:25
deepseasonsさん こんばんは
映り込み目当てで出かけました。
山茶花にも装飾されていて良い感じに配色されていました。
デザイン的にも良いイルミネーションですね。
Commented by prado9991 at 2016-01-09 21:26
youpvさん こんばんは
僕も色々ありまして、4ヶ所のみでした。
本当は他府県も考えていたんですが・・・
雨の日のイルミネーションは一番好きです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新年 花街挨拶回り! ~上七軒... 新年!  ~をけら参り&知恩院... >>