紅葉2015!  ~北野天満宮 ライトアップ~

前回の昼間に続いて、今回はライトアップです。
去年では見られなかった場所も公開され、本殿背景のライトアップも楽しめました。
ただ、今年から色付きのフィルターライトが加わり、個人的には?って感じ。
本当の盛りはほんまに綺麗なので来年の楽しみにしておきます。


b0128581_22595797.jpg












b0128581_230684.jpg
b0128581_2301123.jpg
b0128581_2301767.jpg
b0128581_2302369.jpg
b0128581_2303234.jpg
b0128581_2303710.jpg
b0128581_2304321.jpg
b0128581_2304935.jpg
b0128581_2305561.jpg



LENS/
Tamron SP 24-70mm F/2.8 Di VC
EF 15mm Fishsys

CAMERA/
CANON EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2016-01-27 23:02 | 紅葉 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/25305343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyasan at 2016-01-29 15:16 x
凄いですね!! 一昨年より色が良いのでは・・・・
去年見に行けなくて残念です(><)
今年も暖かく成ったり、寒く成ったりで梅や桜も面食らっていると思います。
同時に開花するのでは・・・(笑)
楽しみですね。
あっ教えて欲しいのですが、勝喜代さんが奉納した梅の木の場所を簡単に教えて頂けますか?
梅花祭の時に見に行こうと思っていますので・・・m( __ __ )m
Commented by kirafune at 2016-01-30 09:39
pradoさん

おはようございます!
1枚目、ゴージャスですね。
見事な昨秋の紅葉アップが目白押し。
私もまだ紅葉写真であげてないのがあるので
pradoさんを見習ってがんばります!
Commented by prado9991 at 2016-02-01 22:06
miyasanさん こんばんは
いえいえ、今年はあきません。
写真は見られるように少し加工していますのでそう見えるかもしれません。
勝喜代さんの梅ですが、本殿に向かって三光門の手前左側です。
ただし、今年大幅に工事が入りましたので、移動されているかもしれません。
また確認しておきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紅葉2015! ~東寺ライトアップ~ 紅葉2015!  ~北野天満宮~ >>