紅葉2015! ~東寺ライトアップ~

東寺のライトアップ。
なんといっても五重塔とのコラボが素晴らしいです。
色付きの悪かった今年ではありましたが、ライトアップとしての風景は素晴らしい物がありました。
暮れなずむ空とのコラボも見逃せない風景でした。


b0128581_206868.jpg











b0128581_2061822.jpg
b0128581_2062479.jpg
b0128581_206298.jpg
b0128581_2063582.jpg
b0128581_2064128.jpg
b0128581_2064764.jpg
b0128581_2065266.jpg



LENS/
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM
Tamron SP 24-70mm F/2.8 Di VC

CAMERA/
CANON EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2016-01-30 20:07 | 紅葉 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/25313078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kwc_photo at 2016-01-30 22:28
ブルーモーメントの東寺、ライトアップが綺麗ですね。
紅葉が真っ赤ならどんな光景なんだろう、と楽しみになります。
今シーズンはライトアップの期間と紅葉のピークが全然合わない
ところが多かったですね。
でも、夜景としてこれだけ美しい光景が見られたら満足ですね(^-^)
Commented by arak_okano at 2016-01-31 09:59
天神さんも弘法さんも、素晴らしいですね、いや、やっぱり行きたいですね、
バグースです。
どうやってお金を貯めようかな。
Commented by prado9991 at 2016-02-01 22:00
kwc_photoさん こんばんは
ここのライトアップは本当に綺麗です。
紅葉は少し残念でしたけど、ライトアップだけでも十分に綺麗でした。
来年はもう少し色付いてくれる思うのでまた違った色が見られるでしょうね。
Commented by prado9991 at 2016-02-01 22:02
arak_okanoさん こんばんは
是非是非お越しくだし。
両縁日も楽しいですし。ライトアップも綺麗ですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 京都ゑびす神社! 紅葉2015!  ~北野天満宮... >>