紅葉2015! ~真如堂~

11月に一度訪れて、今年はダメだな~と思っていた真如堂。
12月に再度訪れて、お!盛り返してきたな~と自然の力に感動。
裏のお庭も良い色付き、再挑戦して良かった~。

b0128581_2149196.jpg












b0128581_21491259.jpg
b0128581_21492246.jpg
b0128581_21493078.jpg
b0128581_21493644.jpg
b0128581_21494313.jpg
b0128581_21494962.jpg
b0128581_21495464.jpg
b0128581_2150198.jpg
b0128581_21501198.jpg
b0128581_21502072.jpg
b0128581_21502974.jpg


LENS/
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
Tamron SP 24-70mm F/2.8 Di VC

CAMERA/
CANON EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2016-02-12 21:52 | 紅葉 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/25354294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 花景色-K.W.C. P.. at 2016-02-12 22:35
タイトル : 京都の紅葉2015・真如堂の紅(前編)
真如堂の紅葉も大好きなスポット。 今年はなかなか色づかず、11月の終わりと12月に入ってから訪れました。 いっぺんに出そうかと思ったんですが、12月がこんなに綺麗だったんだというトコを あえて見ていただくために、まずは11月27日の写真からお届けします。 (※11月27日撮影) やっと見頃になったものの11月末でまだ緑混じり。 今シーズンはホントに色づきが遅かったですね。 回廊のところは、これがピークだったかな・・・。 チリチリも、色づききらなかったものも混じりま...... more
Commented by kwc_photo at 2016-02-12 22:36
真如堂は12月に入ってからびっくりするぐらい綺麗に
染まりましたよね~。
期待してなかった分、得した気分でした(^-^)
それに、観光客も減っているので、撮りやすいことこの上なしでした。
TBさせていただきます。
Commented by arak_okano at 2016-02-14 08:28
素晴らしいですね、いつも多くの方々と一緒の真如堂さんしか
知りません、無人をありがとうございます。
昨年の紅葉は読めませんでしたね。
Commented by prado9991 at 2016-02-14 20:37
kwc_photoさん こんばんは
12月は色々あったんで遠出は出来ませんでした。
ダメ元で訪れた真如堂が思わぬ色付きでラッキーでした。
観光客も確かに少なかったですね。
Commented by prado9991 at 2016-02-14 20:38
arak_okanoさん こんばんは
シーズンは結構人が多いですよね。
朝一じゃないと参道の無人は無理ですよね。
シーズンが少し外れたおかげでこの写真は撮れました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 上賀茂神社 紀元祭! ~剣道・... 紅葉2015!  ~妙心寺塔頭... >>