雪景色! ~北野天満宮~

今年は、雪景色に縁のない年になりそうな予感。
土日に当たらないとまず撮影は不可能。
平日は、まず定番の北野天満宮。
足跡が付かないうちに夜明け前からの撮影でした。
今年は梅の開花が早かったのでかろうじて雪梅も見られました。

b0128581_21513214.jpg












b0128581_21522250.jpg
b0128581_21522817.jpg
b0128581_21523581.jpg
b0128581_2152425.jpg
b0128581_21524860.jpg
b0128581_21525471.jpg
b0128581_2153037.jpg
b0128581_21531083.jpg



LENS/
Tamron SP 24-70mm F/2.8 Di VC

CAMERA/
CANON EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2016-02-16 21:55 | 自然・風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/25366047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arak_okano at 2016-02-16 21:59
雪の京都、大昔に大原で見たことがあります。
こうやって、写真にして見せていただいてありがとう
ございます、バグースです。
綺麗ですね。
Commented by kwc_photo at 2016-02-16 22:06
見事な雪景色ですね。
ああ、この日に動きたかった~(^_^;)
今年は雪が全くですから、このまま冬が終わってしまいそうですね。
雪梅も見られたんですね。今シーズンとしては最高じゃないですか(^-^)
あと一回くらい降らないかなぁ・・・(^^ゞ
Commented by prado9991 at 2016-02-19 22:16
arak_okanoさん こんばんは
今年はこれが精一杯でしょうね。
大原あたりは何度か積もりましたが、市内はこれっきり。
もう一回降らないかな~。
Commented by prado9991 at 2016-02-19 22:18
kwc_photoさん こんばんは
前夜からワクワク、しかし平日、悩ましい日でした。
地の利を活かして天神さんは外せません。
参拝者が来る前に何とか撮影出来ました。
今年は梅が早かったので助かりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 三十三間堂! ~大的大会~ 上賀茂神社 紀元祭! ~剣道・... >>