三十三間堂! ~大的大会~

お正月も明け、一息ついた頃三十三間堂では「通し矢」として親しまれている大的大会が行われました。
全国から二千人の参加者の中、晴れ着姿の新成人の競技は正月ならではの華やかさいっぱいでした。


b0128581_20445558.jpg












b0128581_2125421.jpg


LENS/
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF 300mm F4L USM

CAMERA/
CANON EOS 7D
CANON EOS 5D MarkⅢ
b0128581_213293.jpg
b0128581_213852.jpg
b0128581_2131596.jpg
b0128581_2132139.jpg
b0128581_2132674.jpg
b0128581_2133191.jpg
b0128581_2134564.jpg
b0128581_2135230.jpg

by prado9991 | 2016-02-18 21:04 | 行事・イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/25371522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arak_okano at 2016-02-18 21:38
感動です。何年後かに行けるかな、素晴らしい写真をいっぱいありがとうございます、バグースです。
Commented by kwc_photo at 2016-02-18 22:42
今年は行けなかった通し矢。
やっぱり女子の部は華やかですね。
これだけでも撮りに行きたいです~(^-^)
Commented by prado9991 at 2016-02-19 22:20
arak_okanoさん こんばんは
本番は凄く混雑しますのでデモンストレーションだけ撮りました。
短時間でしたが、これで十分です。
Commented by prado9991 at 2016-02-19 22:22
kwc_photoさん こんばんは
これはデモンストレーションなのでゼッケンがありません。
僕はこの方が好みなんで毎年これを狙っています。
女子だけで十分です(笑)
この後、男子もありましたが、他の撮影に向かってしまいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 梅! ~北野天満宮 其の壱~ 雪景色! ~北野天満宮~ >>