京都マラソン! ~応援隊 祇園甲部の芸舞妓さんたち~

もう冬の恒例となりました京都マラソン。
今年は、応援部隊として祇園甲部の芸舞妓さんが応援に駆けつけました。
舞台では「越後獅子」の演奏と共にランナーに声援をされていました。
小休止では、ランナーに飴?(チョコレート?)配られ応援されていました。


b0128581_1933945.jpg




300mmをピント調整して使ってみました。
調整成功、ピントバッチリ
でも、手振れ補正が無いので手持ちは晴れの日限定




b0128581_19333250.jpg
b0128581_19334257.jpg
b0128581_19335073.jpg
b0128581_19335874.jpg
b0128581_1934385.jpg
b0128581_19343782.jpg
b0128581_19344365.jpg
b0128581_19345154.jpg
b0128581_19345918.jpg
b0128581_1935548.jpg
b0128581_19351184.jpg
b0128581_19351788.jpg
b0128581_19352732.jpg
b0128581_19353349.jpg
b0128581_19354119.jpg
b0128581_19354728.jpg



LENS/
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF 300mm F4L USM
Tamron SP 24-70mm F/2.8 Di VC

CAMERA/
CANON EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2016-02-21 19:39 | 行事・イベント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/25379552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 阿修羅王 at 2016-02-21 20:35 x
寒い中、演奏された方も撮影された方も、
勿論、ランナーの方もお疲れさまでした。
この周辺だけは熱かったでしょうね。
手あぶりの電気ストーブが暖かそうです。
私も手が冷たくてバチを飛ばしました(^^;)
Commented at 2016-02-21 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-22 15:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-02 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by prado9991 at 2016-03-02 21:23
阿修羅王さん こんばんは
寒い中、芸舞妓さんは本当にご苦労様でした。
ランナーも元気づけられたと思います。
石油ストーブと電気カーペット、それに個々にストーブ、完璧ですね。
紗月ちゃん、帰り際に唇カサカサって言ってました。(笑)
Commented by prado9991 at 2016-03-02 21:25
鍵コメさん こんばんは
色々と有難うございます。
梅花祭、何かとあるのでコメント閉じさせていただきました。
車折神社、了解しました。
準備万端で臨みたいと思っています、少し新兵器も投入したいと考えています(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 上賀茂神社 紀元祭! ~蹴鞠編~ 梅! ~北野天満宮 其の壱~ >>