雪景色! ~平野神社~

先日も雪が降りましたね。
今年はもう終りのような感じ、これは1月の結構降った日の撮影です。
早朝のまだ明けきってない時間、シンシンと降る雪の中、平野神社に訪れました。
この雪でもお参りに来られる方もおられるんですね。
厳かな雰囲気の中、降る雪に心も癒やされました。


b0128581_2159336.jpg




※撮影日 1月20日







b0128581_21591513.jpg
b0128581_21592015.jpg
b0128581_21592673.jpg
b0128581_21593190.jpg
b0128581_21593733.jpg
b0128581_21594224.jpg
b0128581_21594794.jpg
b0128581_21595233.jpg
b0128581_21595813.jpg



LENS/
Tamron SP 24-70mm F/2.8 Di VC

CAMERA/
CANON EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2016-03-02 22:01 | 自然・風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/25441106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by G7_2007 at 2016-03-02 22:21
最後の写真。かっこいいですね!!
Commented by kwc_photo at 2016-03-02 23:16
淡雪でしたが、日の出前は情感たっぷりですね。
今年は降ってもこんな淡雪、という日ばかりですが、
さすが地の利ですね。私はのんびりどこへ行こうか考えながら
電車に乗っていたら、お日様があがってしまいました(笑)
Commented by deepseasons at 2016-03-03 19:15
こんばんは〜
先日の雪も夜明け前ならこんなに積もっていたのかと思ったら、おそらく今シーズンで一番降った1月の雪ですね。
舞殿の中にも吹きこんでいたのですか。
夜明け前の静けさが伝わってきます。
Commented by prado9991 at 2016-03-07 21:32
G7_2007さん こんばんは
photoshopで遊んでみました(笑)
Commented by prado9991 at 2016-03-07 21:34
kwc_photoさん こんばんは
1/20でしたので、まだマシな方でした。
今年はこれが精一杯、もう一度と思っていますが無理でしょうね。
仕事前はこの辺しか行けません(悲)
Commented by prado9991 at 2016-03-07 21:36
deepseasonsさん こんばんは
そう、前回の雪です。
先日のははなから諦めていました。
夜明け前の厳かな雰囲気が良い感じでした。
でも、結構参拝客もいらっしゃりますよ、近所の方の日課なんでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春の山! ~枝垂れ梅の城南宮~ 梅花祭2016! ~舞妓編~ >>